ポラロイド写真
  • 未分類

回り込み解除

  • 珍しく2ニャンが近づく!

    category:未分類

回り込み解除


なかなか近づいても止まってくれない2にゃんですが。
珍しくカメラ目線!

珍しく2にゃん。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 二週間ぶりの再会

    category:未分類

回り込み解除


久しぶりに二にゃんとモフモフタイム。

あずきは若干怒ってたかな。
でも、すぐ寄ってきた!かわいい❤️

へいちゃんは、母さんから離れません。

一緒にお昼寝。
あー、幸せ!
  •  久しぶりの段ボール

    category:未分類

回り込み解除


舌が長~い👅鼻水舐めてるのか?!

そんなわけないでにゃ。レディーなんですから。
これでもくらえー!ぜんぜんレディーじゃないじゃん笑
  • 岩合光昭写真展 ねこ に行ってきました!

    category:未分類

回り込み解除


岩合さんの写真展3

ずっと行ってみたかったねこの写真展。
NHKで動画は結構やってるんだけど、写真展はなかなかお目にかかる事が出来ず。
初めて行ってみました。

岩合さんの写真展2

にゃんこ写真をもう少し上手に取れればな~と研究しようと思ったのに、1枚1枚写真を見ていく間にどんどん癒やされて、それどころじゃなかった。
娘の入学式の後に行ったので少々疲れ気味だったんだけど、見たらすごく元気になりました。

岩合さんの写真展1

グッズ売り場は、岩合光昭さんの猫写真集をはじめ、猫柄の文房具やバックなどが売ってました。

グッズ売り場

私は、こちらを購入。マスキングテープが可愛くって可愛くって。。。
転写シールもどこに転写しようか悩んじゃって。
グッズは、写真展に入らなくても買えるので、また買いに行っちゃおうかな~。

マスキングテープなどなど


イベント情報はこちら→岩合光昭 ねこ写真展

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 寂しいょー!

    category:未分類

回り込み解除



本日より実家にちょっと帰ってきますー!
あずきちゃんにあえなくて寂しいazukimamaです!
写真見て紛らわします♪

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪