ポラロイド写真
  • あずきちゃん

回り込み解除

回り込み解除


帰ったら寝てました。

サイズがぴったりなんだな

見てるだけで和む。

爪とぎで寝てた

暑くなってきた証拠だね。

カワイイあずき。

この形好きみたいだから、また買おうかな。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


毎日お目々をキレイにしないと大変なことになるエキゾ。
だけど、好きじゃないよね。お目々掃除。
でも、かぁさんは強行。
キレイにした後は、、、、

膝上で

あずきちゃんの機嫌をとります。
嫌われたくないモン、、、(お父さんが娘の機嫌とるのに似てるかも)

あずきの機嫌とってます

カァサンイイニャ~!!

かぁさん気持ちいいですよ

そして、この顔になったら、解放してあげます(笑)

不細工すぎるけどカワイイ

撫でてただけで、手のひらに脂が!!
天然ハンドクリーム。

行方不明のヒラヒラ襟も見つかりました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • ヒラヒラ襟の首輪~あずきちゃん~

    category:あずきちゃん

回り込み解除


ヒラヒラ襟の首輪

襟がカワイイ~!
嫌がらなくて、キレイにひらひらになって、似合ってますよ~!

可愛いでしょ!

ただ、首元が白い毛のあずきだと白い襟だとよく見えないかな。。。

嫌がらなかった

でもカワイイ!

平らな顔

知らない間に首輪が取れてて、、、ただいま行方不明。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • あずちゃんは、4歳になりました。

    category:あずきちゃん

回り込み解除


あずきちゃんは4歳になりました。
おめでとう~!

かぁさんとホットカーペットでお昼寝

静か~にかぁさんの近くに寄ってきて、カーペットで一緒にお昼寝。いや、ドラマ鑑賞。

のびーる!!

いつまでも元気で一緒にいようね~♪

温々だなっ!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


あずきちゃんは、日光浴中。
日差しが暖かくなってきたので、日当たりの良いところでポカポカ。ウトウト。

ココもお気に入り

爪とぎだけど、あずきのベットだよね。このごろへいちゃんもベットにしてるもん。
すごい毛がい~っぱいついてるけどそれがいいんだろうなあ、、、

にゃ~ん!

これから毛抜けの時期。春を感じるわ~~~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪