ポラロイド写真
  • 平蔵くん

回り込み解除

  • 動かない平ちゃん

    category:平蔵くん

回り込み解除


動かないへいちゃん。

動かない平蔵君

何考えてるのかな?

何考えてるのかな?

リビングを見渡してます。。。

カワイイ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • ヒラヒラ襟の首輪~平蔵君~

    category:平蔵くん

回り込み解除


ヒラヒラ襟をへいちゃんに。
へいちゃんカワイイ~!女装か?!

のびーる平蔵

かぁさんととぉさんが仲良くお話ししてるので、

ボクモカマッテ~

と机の上をゴロゴロして訴えております。

ボクのお相手してくださいにゃ

平ちゃんは、いつも仲間に入りたい子です。
あずちゃんと仲良くしてると、飛んできますから、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • へいちゃんは、プチストーカーになってます

    category:平蔵くん

回り込み解除


へいちゃんは、机からかぁさんを観察

1週間ほど不在にしてたので、へいちゃんはプチストーカー。
どこに行くにもついてきて、暑くなってきたけど一緒に寝てます。

プチストーカー

お父さんにそっくりだね。へいちゃん。

お父さんにそっくりだな

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • ひなたぼっこ平蔵

    category:平蔵くん

回り込み解除


ひなたぼっこ平蔵

ひなたぼっこ中の平蔵君。
朝は、ここが一番暖かい。
へいちゃんの毛を触ったら、暑いんだけど、、、、

すごく暑くなってます

しかし、、、春が来たよね。
毛の抜ける量が半端じゃない!

その手はにゃんだ?

コンセントの前に毛が落ちてるけど、部屋の至る所に落ちてる。
週末はお風呂かなぁ、、、

肉球だけ冷やし中

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 3coinsの首輪つけてみました!

    category:平蔵くん

回り込み解除


似合う?

ぼくかっこいいでしょ?

可愛いよ!

蝶ネクタイよく似合ってるね~。首になんかあるよね~。

なんか首にあるよね~

蝶ネクタイへいちゃん。
毛の抜け具合が半端じゃなくて、、、
このネクタイの紐もどのくらい結ぶ?って迷ったけど、まぁ嫌がらない程度に。

モフモフへいちゃん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪