ポラロイド写真
  • あずきちゃんと平蔵くん

回り込み解除

回り込み解除


おじいちゃんみたいな顔。

おじいちゃんみたいな顔

ホットカーペットONだけど、寒いかと思ってカァサンの使わなくなったスヌードかけてあげた

使わなくなったスヌードをかけてみた

暖かいと思うけどどうかな?!

暖かくなってるはず!

もう一匹はもっと寒そう。ホットカーペットに乗ってない。
人間用も常にonにしないと駄目かな。

丸くなって寝る

丸くなって爆睡。

爆睡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


今日は年末並みの寒さですって!
平ちゃんは、にゃんこカーペットで小さくなって寝てます。

今日は寒いですよ

もう少し日が当たると暖かいのになぁ。

カーペットの上で寝ます

あずちゃんは、人間用ホットカーペットの上で寝てます。
だいぶくつろいでるにゃぁ。

ワタシも寝る

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


2にゃん整列

2にゃん並んでますが、何するわけでもなく。
かぁさんが目の前で洗い物をしているので、じ~っと見たり、外を見たり。

何見てるのかなあ~?

ニャンか見える?
目で追う物と言えば、虫か鳥か。

ニャンか見える?

あずちゃ~ん。モフモフだね。

あずちゃ~ん!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


そろそろ寝よう~と寝室に入って、電気をつけたら、、、
待っててくれた~~~!

2にゃんベットで母さん待ち

2匹の距離。約10センチ。

10センチくらいの距離に

あずちゃんは、へいちゃんをんべんべ。
このごろあずきちゃんは、へいちゃんと一緒にいよう頑張ってる気がしますよ。

あずちゃんがへいちゃんをンベンベ

へいちゃんも一瞬ンベンベするんだけど、、、
その後上から、







みたいに手をあずきの頭の上にのせて、、、あずき退散

あずちゃんの頭の上に手をのせて抵抗

へいちゃんは、何事もなかったように寝る。

あずき退散でへいちゃんは寝る

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


平ちゃんは、いつもの寝床。
もう毛がモッフモフでして、、、
その目の前にあずきちゃんが。
こんな2にゃんの光景が増えてきて嬉しいにゃ~♪

向かい合って寝る

とってもリラックス。
匂い嗅いだり、ゴロゴロ言ったり、、、
猫団子今年こそ見られるかな~?!

超リラックス

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪