ポラロイド写真
  • 2014年04月

回り込み解除

回り込み解除


あずきが来たときに購入した水色のベット。
だけど、あずきはあんまり気に入らなかったみたいで、使わなかったんだけど、へいちゃんはベットとかあんまりこだわらないみたいで、ここに来たら寝る!って思うみたいで、常にこの水色のベットで寝てる。
昨日は、ず~っと2ニャン自由行動~だったんだけど、見て見たらあずきが寝てた。

へいぞうくん来ないかな~?

へいちゃんは、私の膝でしばらく寝てたんだけど、しばらくしてあずきを探しに行って、、、
そ~っとあずきの横に。。。

へいちゃんがやってきました!

2にゃんとも眠いときは、バトルなんてできず、、、

2にゃんともねむねむ~~~!

2にゃん仲良く寝ました。

お休みなさい

しばらくしてプロレスごっこが始まったことは言うまでもないですが、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • すっぽり収まる平蔵君

    category:平蔵くん

回り込み解除


平蔵君、息子に入れられました。
どこでしょう〜?!

高いニャ〜!

mamaのパーカーのフードにすっぽり収まってますよっ!
小さいにゃ〜。

平ちゃん高いね〜

へいちゃんご飯食べてる時も膝に座ってる時もゴロゴロ言ってる。
こんなににゃんこはゴロゴロいうんですか?!
あずきちゃんは、あんまりゴロゴロ言わなくて、違いに戸惑い中。

今日のあずきちゃんと平蔵君の癒しの1枚。

本日癒しの1ショット

プロレスごっこの合間に見せるこんな2ニャン。
可愛いな〜。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


窓際でねむねむ~!

コの字型に窓があるので、お外を観察してたんだけど眠くなっちゃったんだね、、、
ここは、日も当たるし、お外の鳥さんが見えたりして、楽しいんだよね~。
あずきもよくここで観察してるもの。。。
起こしたみたいで、ごめんね。へいちゃん。。。

かぁさん起こさないで~

あずきちゃんは、こちらでゴロゴロ。。。
明らかに何かが見えてて狙ってる感じ。

何狙ってるかな~

あんまり腹ばいになったりしなかったあずきだけど、このごろ良くゴロゴロしてる。
へいちゃんもごろごろしてて、、、

リラックスあずき♪

2にゃんで居るときももちろんプロレスごっこしたりもするんだけど、マイペースに好きなところでゴロゴロま~ったり。
あずきは常にへいちゃんを観察できるところにいるのよ。お姉さん愛なのかな~。

息子の筆箱のブラウン。横に並べて撮ってみる。
小さいけど、パワーはすごいんだにゃ~。

ブラウンと一緒

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


2にゃん揃ってご飯中。
にゃんこも人間も食べているときが一番静かだ!!
この2、3日で落ち着いて来たのか、ドライもカリカリ食べるように。

二人仲良くご飯だニャン

2にゃんの距離は徐々に近づいて、ご飯あとは窓際近くに来てま〜ったり。

2ニャンの距離

温かくて気持ちいいにゃ〜。

けっこう近かったりする

へいちゃんがまだまだ軽いから、あずきをだっこした時にむちゃくちゃ重く感じて大きくなった?と体重を量ってみたけど、変わらず2.80kg。
へいちゃんにあっという間に超されちゃうんだろうな〜。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


段ボールを開けて、中身を出して振り返った時には、にゃんこ入り!
本当になんでそんなに好きなの〜。と笑ってしまうくらい。
段ボールでくつろぐあずきちゃん。

やっぱり段ボール好き

しばらくくつろいでたけど、段ボールからお出かけして、今度見てみたらへいちゃんが!!

へいちゃんもあずきも入りたい

あずきも入りたいので、ジリジリ近づく。。。
たぶんあずきは入りたいだけだけど、へいちゃんはなんだか遊ぶ気満々。

入りたいあずきと遊びたいへいちゃん

ちょっとじゃれてたけど、なんと一瞬だけツーショットに!(ぶれてるけど)

一瞬だけ2にゃん。

かわいいにゃ〜ん。

今日は、私もお休みなので2にゃんを自由に。
たまにじゃれたり、追いかけたり、舐めあったりしてるけど、そのうち好きな所で寝ちゃってる。
ま〜ったり時間が流れてますよ〜〜〜〜!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

へいちゃんの食欲に合わせて?なのか遊ぶようになったからなのか、あずきも食欲がUP!
へいちゃんにあげるウェットを一緒に食べて満腹(かな?)のあずき。
追いかけっこしたりして、体力つかうもんね、、、お腹も空くよね。
温かくて気持ちよさそう~!

お腹いっぱいにゃ~

もうねむねむ~~~!

ねむいニャ~ん

その頃可愛い弟平蔵くんはこちらでお休み。
へいちゃんもこの綿ふとんが好きみたいだにゃ~。

かわいい弟くんはこちらでお休み

平蔵くんを撮ってたら起きちゃったみたいで、、、
てくてく歩いてあずきも好きな窓際へ。するとあずきも起きましてTOPページの写真が撮れました。
ここで2ニャンが並んで外見てるのを観察したいな~。いつかそうなるかな~。

にゃんはみんな窓際好きだね~

へいちゃ~ん!なんだかモデルさんみたいな写真だにゃ!

へいちゃ~ん!



ちょっとだけ先週末の○太くんとの撮影会の様子を。。。
とっても○太くんに会いたかった私は、もうテンションが上がりすぎてしまいまして~。
ぷくぷく マルタでも様子が載っていますが、何度も○太くんを抱っこさせていただきました。
もふもふで可愛い~!赤ちゃんみたいなんです。

かわいい○太くん

横顔も凜々しい○太くん。

カッケー○太くん

本当に穏やかで賢くって!○太くん平蔵くんは任せてくださいよ!

愛しの○太くん

帰ってきて写真を見ていたら、半分以上が○太くんの写真でビックリ!
更に旦那さんは、○太くんを抱っこしていないということが判明!
私だけ癒やされてごめんなさい。。。

キャットニップさんご夫妻には本当にお世話になりました。私たちも楽しい時間を過ごせて、いろんなお話も聞けてよかったです!ご夫妻のにゃんこに対する愛情は、深くて深くて、私たちももっともっと愛しちゃおう~と思うのでした。
次回は、○太くんを旦那さんが抱っこする写真を撮りに行きたいと思います~!ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


あずきもへいちゃんもお気に入りのおもちゃ。
ケンカしちゃうのか?!と思ったけど、そうじゃなかった。

まずはへいちゃんが遊ぶ

あずきちゃんはちょっと離れたところから見守ってますよ。

ねえさんまずは見守る

そのうち何かの拍子で姐さんのところにおもちゃが滑っていって、、、
でもへいちゃんも姐さんが遊んでるのを見守ります。

姐さんにも貸してあげるにゃ

そのうちへいちゃんが参戦。ゴロゴロ、、、

2ニャンで遊ぶ

あずき姐さんは、へいちゃんが鳴くと平蔵部屋に見に行ってあげて、平蔵が見えないと「ミャ~!」と呼んでみて。
可愛いお姉さんぶりを発揮してます。
いつでもどこでも監視中ですよ。

こちらからも監視中

2にゃんは、日に日に仲良くなってる気がします。へいちゃんがお家になれてきて、走り回ったり、あずきを追いかけたり、じゃれてみたり、、、
今朝は、へいちゃんがあずきを舐めてあげてました。
あずきもへいちゃんが来てご飯を楽しみにする姿(朝ミャ~ミャ~訴える)が見られるようになって。
私にも甘えたい時には、寄ってきて待ってるように(膝には乗りませんけど十分です)
へいちゃんを迎えて、あずきにとっても良かった気がします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 人なつっこい平蔵くん。至福の時頂きました~!

    category:平蔵くん

回り込み解除


たくさん食べたね~!

へいちゃんの食欲は、顔面喰いからもわかるようにとにかくスゴイ!!
あずきのおっとりペースとは違い、とにかく一目散に食べ物へ。
ドライもあずき用と2種類並べてますが、両方食べそうな勢い。けど、ウェットより勢いなしかな~。
お腹いっぱいでお顔も綺麗にしてもらった後、私の膝でくつろいでたんですが、気持ちが良かったのか、、、
寝ちゃいました~!

お腹いっぱいで寝ちゃいました

初経験でむちゃくちゃ幸せ~♡
至福の時を頂きました♪
このときあずきは、食器棚の上から眺めてましたけど、あずきもウトウトしてました。
可愛いな~。

朝寝中

今朝は、あずきがへいちゃんを舐めてあげてましたよ~。
へいちゃんも舐められたら攻撃することなくとっても良い感じに。
警戒心も少しずつなくなってきているようです。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


少し仲良くなりましたよ!

平蔵くんが来て2日くらいは、あずきも興奮してたみたいだけど、だいぶ落ち着いてきて、平蔵くんが鳴いてるとずっと外から見てて、近づいてきたらチョイチョイちょっかい出して、、、
平蔵くんも我が家にもあずきにも慣れてきたのか、あずきにおびえるような事が少なくなってきましたよ~!
軽くチョイチョイしながらこうやってお手々をつないでる姿を何度も目にするようになりました。
可愛い~。
どうなることかと思ったけど、ちょっとずつ仲良くなっているみたいでよかった!

あずきが興味を持ったのが、平蔵くんのご飯。

あずきの好きなマグロの香りで、平ちゃんが食べてるとあずきも食べたそうにしてるので、2匹並んでご飯にしてみました。
でも、あずきはすぐ飽きちゃうから完食することなく、、、
残りは平蔵くんのお腹に。平ちゃんのお腹大丈夫だろうか?食べさせてからちょっと心配になりました。

平ちゃんと一緒にご飯

あずきも平ちゃんがご飯食べてるときは、ちゃんと待って見てるし、平ちゃんはもうご飯の時はご飯だけ!!だし(笑)
同じ釜の飯を食ってちょっとずつ仲良くなってくれたらいいな~。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

ガン見

平蔵くんをお迎えして帰ってきたのが夜中。
平蔵くんを見たあずきは、きっとなんだコレ?だったと思う。
目が見開いてビックリしてましたよ。。。
それからは、観察開始。
もうゲージの前から離れないんですよ~。間から手をチョイチョイやって、、、
平ちゃんは、車の中でほとんど鳴いてて疲れちゃってたはずなんだけど、ぜんぜん違うお家に来ちゃったから、平ちゃんもきっと興奮してて、、、
ゲージを見えないように細工してみたけど、あずきはなかなか手強くて、やっぱり無理だった。

昨日の昼間もこんな感じ。
平ちゃんもゲージから出してくれ~!って鳴くし、、、
平蔵くん観察中

なので、息子の部屋を平蔵くんスペースにしました。
ゲージの上にいろいろ乗ってますが、、、
こうすると平ちゃんも多少動けるし、あずきを見たくないときは、部屋の奥に入っちゃえば良いし、慣れるまではいいかな~って。ドライも平ちゃん専用のがおけるし、、、
左のブルーの洗濯ばさみを外すとドアが開きます~!
平蔵くんスペースを作りました

この平ちゃんスペースのおかげで、平ちゃんも安眠。爆睡中です。
爆睡

平ちゃんは、わざわざはみ出して寝る。(-_-)゜zzz…
わざわざはみ出して(-_-)゜zzz…

このスペースで喜んだのは、息子。
平ちゃん独り占めっていうか、夜は一緒に寝てました。
平ちゃんが息子の布団に入ってきてね、、、うらやましい。

平ちゃんは人なつっこくて、ほ~んと可愛い。
しかも運動神経が良いみたいで、既に椅子にジャンプ、テーブルにジャンプしてます。
食欲もものすごくて、顔面食いは健在。あずきのご飯まで食べようとしてました~!
少しずつ慣れてきたみたいで、びびり平ちゃんもあずきにちょっかい出したりし始めてます。
我が家に来てくれてありがとう~!
キャットニップさんこれまで大事に育てて頂いてありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 平蔵です。よろしくお願いします。

    category:平蔵くん

回り込み解除


平蔵です。よろしくお願いします。

昨日平蔵君をお迎えに行ってきました。
小さくて可愛い♪

眠いニャ〜

あずきちゃんともご対面しましたが、、、
う〜む。。。平ちゃんの方が怖がってます。
あずきは、シャー子になることもなく、、、

可愛いです。

もう少し時間がかかりそうです〜!仲良くなれるかな〜?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


猛獣あずき2

今朝はとぉさんの手とプロレス中。
がっつりつかんでカミカミカミカミ。
もしかしてとぉさんの手がお嫌い?
わかった!かれーしゅうが嫌いなの?(笑)
とぉさんに怒られそうなので、この辺でやめとこ。

猛獣あずき3

だいぶ戦ってましたね、、、あずきさん。
ストレス溜まってるの?
かぁさんにはあんまりそういうことしないんだけどね~。
やっぱり、、、

猛獣あずき1



いよいよですよ。
あずきちゃん明日は平蔵くんがお家に来ますよ、、、

平蔵くん?知らないニャ!

今日みたいなプロレスごっこはちょっと慎んでくださいよ。
ということで、明日はお迎えに行ってきます。やっと会える!!
不安もありますが、と~っても楽しみ♪行ってきます~!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


甘えるあずき

お顔を綺麗にしてもらった後少しだけかぁさんの膝で甘えるあずき。
この手が可愛い~~~~!

甘えるあずき3

まだ数秒しかたってないけど限界にゃんか?

甘えるあずき2

体勢を立て直して走り去りました、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


見下ろされてます。。。

猫の学習能力ってすごいですね~。
1度飛べたからか、朝昼晩かまわずジャ~ンプ!!
棚の上はあずきエリアと思っているらしくて、ちょっかい出すとこんな感じになります。



楽しいね~。あずちゃん♪
朝から遊べて貰えてご飯も忘れるあずきでした。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


かぁさん邪魔しないで

今日は、大人しく息子の綿布団でお昼寝予定のようでして、、、
高校生になった息子は、早朝出かけて、夜遅く帰ってくるので、ほぼあずきの部屋と化してる(笑)
なぜかあずきはこの布団が好きで、この狭い空間がお気に入り。
もう寝るから、ドア閉めて出かけてね。。。

大好きな綿のお布団でスヤスヤ

食器棚の上は楽しいみたいで、登っては見下ろされてます。。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


景色がいいにゃ~

一昨日から新規開拓中のあずき。
食器棚の上で悠々自適。
どうやって登っているかと言いますと、テーブルからジャンプして登ってました。
しかも余裕で(笑)もう諦めるしかありません。
この食器棚の上には先日までお鍋が飾ってあったのですが、地震があった時に収納場所を見直して、全部おろしたんです、、、
あずちゃん良いところを見つけちゃいました!

上から目線

行ってみちゃおうかな~?

行ってみようかな?

無事着地。全く問題ないみたいです。
かぁさんは埃が気になります。食器棚も換気扇の上も定期的に掃除はしてますが、これからは毎日拭き掃除。
ますます掃除好きにならないといけなくなりました、、、

楽しそう~!

昨晩も私を上から観察。

昨晩も上がってました


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除



息子から送られてきたLINE。
やっぱり乗っちゃいました…
コラー!!( ̄^ ̄)

回り込み解除

なんとなく上を見上げて屈伸してたから、飛びそう〜と思って
「あずちゃんだめよ〜」って言ったら、時既に遅し、、、
本棚に上がってました、、、初侵入。

あずちゃんだめよ〜!と言った瞬間に乗りました

更には香箱座り。せまくない?

こんな狭い所に香箱座り

居心地いい?

居心地いい?

あんまり良くなかったみたいで、割とすぐ降りて来たんだけど、どうやって降りようか?
もしくは上に上がってみようか?
この姿勢でだいぶ悩んでました!

どうしようかな〜?

なんとか下に降りてくれました。。。
あ〜ここも侵入されちゃうのか〜?

すみません。コメレス遅れます〜。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

あずきです

今日であずきちゃん1歳になりました。来た日の写真↑。
我が家に来て約10ヶ月。大きくなりました。
猫を飼うことに反対→猫をもう一匹!って気持ちにさせてくれたのはあずきちゃん!です。
我が家に来てくれてありがとう!
いつもかぁさんの5歩後ろをついてきてくれてありがとう!
癒やしてくれて応援してくれて笑顔にさせてくれてありがとう!

爆睡中!

これからもできるだけ長く一緒にいようね~!
平ちゃんが来たら仲良くしてね~!
あずきちゃん1歳の誕生日おめでとう~♪

おまんじゅう〜

今朝は大好きなツナでケーキを、、、
1を作っている間「にゃ~にゃ~(早くくれ~)」と。そりゃ早く食べたいよね。。。

大好きなまぐろケーキ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


あずきは日々未知なる世界を探検しようと思ってるようで、、、
脱走をはかる!!
昨日は、とぉさんが鍵をかけ忘れてあずき頑張り中。



疲れるのか、時々休みながら挑戦中。
諦めたかと思って撮影をやめたら、また再挑戦。
再挑戦で開いてしまった!



1度開くとその日は何度も試します。覚えてるんですね。きっと、、、
同じ方法で他のドアも勝手に開けます。でも閉めることは知らないので、すぐかぁさんにバレちゃいます。
10センチくらい不自然に開いてますから、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


ごはん催促中

あずきの気分でカリカリご飯のところにやってきて食べるんだけど、、、
今朝は、フラ~っと来てみたら、、、、にゃい!
ほらっ

1粒だけ、、、

見た瞬間あずきは一瞬止まるの。それがおかしくって可愛くって。
その後はすぐにゃ~!って催促。
そうだよねそうだよね。もうそりゃ~ガン見されちゃうんですよ、、、
食べ物の恨みは恐ろしいからね、、、カリカリを入れてあげると、、、

ようやくありつけた

だけど、あずきちゃんちょっと食べるとまたフラ~っとどっか行っちゃうの。
むちゃくちゃ食べたい~!って感じじゃないのよね~。
言い訳するとさ、、、かぁさんも朝は忙しいわけよ、、、
お弁当が2つに増えちゃってなんだかアタフタして人間の子供を送り出してからじゃないとホッとできないの。
でも、こんな時に限ってあずきは甘えたがる。
今日もミャ~ミャ~言うから、おいで!って言うとちゃんときて魔法のよしよしされてたもの。。。
魔法のよしよしされるとご飯食べなきゃ!って思うみたいで、またカリカリ食べてました!
平蔵くんも来てかぁさんやっていけるかしら?
頑張らなくちゃね!!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

逃げてきたニャ!

あずきがキャットタワーのお家の中に入るときは、ちょっと危険がありそうなとき。
たとえば天敵(息子)が追いかけてくる、、、とか知らない人が来たときとか。
手を入れよう物なら、ガブガブされちゃいます。
かぁさんは、ガブガブされたくないから、あずちゃんが出てくるまで待機しま~す。

入ったら駄目だニャ!

ちょっぴり丸くなったあずき。
昨日体重を計ったら2.85kgになってました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


窓際族

にゃんこが好きな窓際。あずきも大好き♡
かぁさんとお外を観察できる絶好の窓際がココ!
ぽかぽか温かいし、ねむねむモードにゃ〜〜〜!

寝るつもりです。

こんな風にお外を眺めてる事も多い。見ているだけでほのぼのする♪

お外を観察中

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


あずきの席にゃんよ!

キャットタワーのあずきの席。
あと2週間すると平蔵君がやってくるんだけど、どうなるんだろう〜?
平蔵君に奪われる日がくるのか!!
そんなこととはつゆ知らず、あずきはねむねむモード。奪われると決まった訳ではないけどね。

眠いにゃ。

先日あずきに買った食器。あずきは食べやすいみたいで、時間はかかるけど12時間で規定の量を食べきれるようになりました!
なので、もう1こ平蔵君にも用意しようかと思ってます。
トイレも一応2こあるんだけど、他にも何か必要なものあるかな〜〜〜?



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


あずきの袋でつか?

あずきの袋かにゃ?
袋を見つければ入りたくなるのがにゃんこ。
あずきは、我がものの様にいつも入ってますが、サイズまではなかなか理解不能の様で、、、
ちょっと小さくてパンパンじゃないかにゃ?

入っちゃいました

前に進むも穴はなく、、、体も半分くらいしか入ってないニャン!
こりゃ〜バックするしかないとバックオ〜ラ〜イ!

困ったな〜

脱出成功!

ほ〜助かった!


最近あずきウールがすごいので、毎日ブラッシング。
少し慣れて来たのか、手早くやれば怒らなくなってきた。少々気持ち良さそうな顔も。
でも、ブラッシングしてもあずきウールは床に容赦なく落ちる。
掃除機かけると舞い上がるので、濡れたクイックルワイパーを一度かけてから掃除機をかけてみる。
これが、、、、舞い上がる毛の量が全然違う。ヒト手間でこんなに違うとは、、、
掃除頑張ろっ!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


甘えてるあずきちゃん

あずきさんが、こんなに抱っこされていることはめったにないんですよ!
だから、かぁさん嬉しくって、、、
いつも抱っこしてもすぐ嫌々して逃げちゃいますから、、、
あずちゃんも甘えたいときがあるのねぇ。いつでもかぁさんは、受付中ですよ!
また来てね!あずちゃん。

かわいい~~~!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


みんなを見送るにゃ!

いつものみんなを見送る定位置。
本当に忘れないで送るところがますます可愛い。

おにぃちゃんはまだ出かけてないけど、大丈夫ニャンか?

え!天敵(息子)はいるにゃんか?

残念ながら今日は、お家にいるそうですよ。あずちゃん。

今日は、安眠できないニャ。
パンチの練習しとこ!!

今日は安眠できないニャ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • マイペースなあずきちゃんが好きよ♪

    category:あずきちゃん

回り込み解除


今朝はこんなところに隠れてた

久しぶりに娘の部屋の窓に乗っていたあずき。
気がつかなかったよ~。
我が家にあるドアの1つを除いては、開けることができるあずき。
自由自在だわね。どこの部屋にでもいけちゃうもの。平蔵もそうなるのかな。

あずちゃ~ん!!

なんか呼んだ?

朝呼んでみたけど、なんか呼んだ?程度でマイペースを貫く。
そんなマイペース具合が好きよ。。。
チャオちゅーるとかお菓子の時は、スゴイ早さで走ってくるのにね。

あくまでもマイペース

かぁさんはだんだん朝が早くなってきて、自然に夜寝るのもすごい早さになってきて、、、
昨日はあずちゃんと爆睡。

一緒に爆睡スタートにゃ!

幸せ♥

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


舌ピアスか?

あずきちゃんはキーホルダーも大好き!
お手々でちょんちょんして遊んだり、くわえて隠そうとしたりして。
あずちゃん顔が変すぎます!

とぉさんに取られて、必死に頂戴!!してます。

ちょうだい!!

飽きてくると私の携帯立てに興味が。
攻撃中。壊さない程度にお願いしますよ~~~~!

こちらも攻撃中

美味しかったニャ~違う。楽しかったニャ~!

美味しかったニャ

息子と遊んでたけど、落ちちゃうよ~と必死な顔。

たすけて~な感じ

可愛いっ!なんて言ってないで、早く助けてあげましょう~!
それでもツンデレは、目を合わせない。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪