ポラロイド写真
  • 2014年11月

回り込み解除

回り込み解除


暖かい日差しがさすとあずきちゃんは窓際へ。
今日はだんだん日差しが減る模様。寒くなるかな?
2ニャンが並んだので、こっちこっち〜と言っても、、、

2にゃん好きな方見てますよ

一緒に見てくれる事なんてなく、、、

あずきちゃんはお外を観察。

何となく揃った1枚。

なんとか見てくれました

あずきちゃんはかぁさんから50センチくらいの位置にある窓際でお外観察。
平蔵君は、キーボードの横で香箱座り。
かぁさんがいるとず〜ッと近くにいる2にゃん。
体調もいいし、平和だな〜♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


半分こたつに入る平蔵

平蔵君の中途半端なこたつの入り具合。
暑いの?寒いの?

ねぇさん観察中

違いました。あずき姉ちゃん観察中。
フガフガあずきちゃん。

中にはふがふがあずきちゃん

にらめっこにならないにらめっこ中。
お互いマイペース(笑)好きな方見ちゃってるし。

こんな感じの距離感で

あずきはゴロ〜ン♪

あずはゴロゴロ、、、

今日は暖かいね〜。ポカポカだよ〜♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • へいちゃん偽物ホットカーペットで温まる

    category:平蔵くん

回り込み解除


どこだと思います?

へいちゃんどこにいるですか~?

炊飯器にへばりついてます。
もちろん保温状態です。シューシュー言ってるときだとヤケドしちゃうので気をつけないと。
ちょっと温々のようで、しばらく温まってました。

かぁさんここ温かいですよ~。

明後日からスーパーセールが始まるので、へいちゃんホットカーペットをぽちっとしますよ。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


平蔵君の毛繕い。
あんまりんべんべが上手じゃ無い平蔵君。

平ちゃんの毛繕い

気が向けばあずきちゃんが平ちゃんの毛繕いを。
2にゃんいるとこういう姿が見られるのが嬉しい。

2にゃん窓際に並んで

あずきちゃんはお外に出たくて仕方が無い様子。
ず~っと外を眺めてました。絶対にカメラ目線などなく、、、やっぱりツンデレ。

お外にでたいにゃ~

昨晩はあずきちゃんが鳴くので鳴き声を~と携帯で撮ってみたら、そのうちバトルが始まりました。
まだまだ負けられないあずきちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


遠近法で大きく見える平蔵君ですが、、、

遠近法でやけに大きく見える

やっぱり並んでみても大きくなりました。
子猫は、文句なく可愛いけど、成猫になってもこんなに可愛いとは、、、!

やっぱり大きくなった。

もうすぐ10ヶ月。
最近は肉球が腫れることもなく、食欲満点、元気いっぱい!

大きくなりました!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • かぁさん本は駄目ですよ、、、

    category:平蔵くん

回り込み解除


本を見ようと椅子に座ると目の前に平蔵君が来て。

これは美味しい本ですか?

平蔵:美味しい本かな?
ちょっぴり舌が出てますよ。
かぁさん:平ちゃんこれは食べられないですよ。

食べられそうにないでつ。。

かぁさん本は駄目でつよ。
見ないでください。と抵抗中です。

かぁさん本はやめてください

いつも遊んで欲しい平蔵君でした。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 窓際のあずきちゃんと毛繕いあずきちゃん

    category:あずきちゃん

回り込み解除


ぽかぽか陽気の3連休。
お兄ちゃんがテスト期間でこたつで勉強中?!なので、あずきちゃん監視中だったんだけど、、、
暖かくて気持ちよかったのか、爆睡。

ぽかぽか窓際でお昼寝

猫だね〜。この光景。

安心しきってる顔

今朝は、丹念に毛繕い。
あずきちゃんは綺麗好き。毛繕いタイムも長い。

毛繕いチュ

上からへいちゃんが眺め中。ちょっと気になるあずきちゃん。

へいちゃんに見つめられてるので気になる

んべんべ、、、

んべんべ

終わったよ。かぁさん。

毛繕い終了

毛繕いタイムは、かぁさんの萌え〜タイムなのでした!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


昨日は、息子の彼女と女友達が来て、接待係の平蔵君は大忙し。
みんなに撫でられ、写真を撮られ、、、
疲れたのか、かぁさんの寝室に来て毛繕いしてたけど、、、

となりに来た時は元気だったけど

すぐにお目目がくっついて、、、

すぐお目目がくっつく

オチました。
爆睡です。

平蔵君爆睡

この手が可愛過ぎる。。。

可愛過ぎる

もちろんあずきちゃんも爆睡。

あずきちゃん爆睡

あずきちゃんも平蔵君もたくさん遊んでもらいました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


3連休初日。快晴で暖かいね〜♪

温かい日はお外でひなたぼっこ

平蔵君の顔がパパの○太くんにそっくりだ〜!

くつろぎチュ

明日もひなたぼっこしようね♪

温かいね〜♪

気が向いた時の体重測定。
あずきちゃん 3.35kg
平蔵君    3.75kg
あずきちゃん平ちゃんに負けじと食べてますが、追いつきません〜〜〜!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • スマフォトレインに平蔵君が乗ってます~!

    category:平蔵くん

回り込み解除


まずは、サカさんありがとうございました~!
遠方に住む私。こんな時に限って旦那の出張も無く、さすがにこのためだけに帰省も出来ず、、、
メディア向けの写真には限りがあって我が子を見つけることはできなかったのですが、
行ってきました『スマフォトレイン』サカさんがたくさん写真を撮ってきてくれて、1枚1枚確認していきました。
もちろん確信も無く、、、6000枚弱のなかから288作品ということなので無くて当然と思っていたのですがありました!

へいぞうく~ん!
矢印の上のとこです。ソファーにはさまってる平蔵君です。

平蔵君があった~!ですよ

なんだか嬉しかったですよ~。
平蔵君が山手線乗ってグルグル回ってるんですから。
だけど、どの写真見てもみんなブサいくで可愛くて、、、愛おしく感じちゃいました。
もっともっとシャッターチャンスを逃さないで、写真上手になりたいな~。

平蔵君良い記念になったね!
サカさんありがとにゃん!

今日の平蔵君

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • ひなたぼっこ平蔵君&かぁさんも温か~い

    category:平蔵くん

回り込み解除


ひなたぼっこ

昼間の光景。
窓際の椅子に日が当たって温かそう。
ポカポカだね。ネコらしいにゃ~。

気持ちよさそう~!

夜はお風呂上がりに寒くなってきたので、湯たんぽ代わりに平蔵君。

かぁさんのお腹に入りました

お腹に入れると温かい~。
なんだか妊婦に戻ったような感覚でした。

あったか~い

四角い方が広くていいかな?2にゃんで寝られる。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


見ていてほのぼのしちゃう光景。
平蔵が近寄っていってあずきちゃんに受け入れられたときのみ限定の光景です。

仲良しさんにほのぼの

このごろ寒いからかあずきも平蔵君もpapaとmamaの間で寝ていて、可愛すぎる!!
寒くなるのも悪くないな~と思うこのごろです。

かぁさん大好きのあずきちゃんは、かぁさんの椅子に座ってなにやら観察。
何見てるニャ~?と思ったら、手がぐ~んと伸びてきてかぁさんビックリ。
お腹の調子もひどくならずに良くなってかぁさん安心しましたよ~!あずちゃん。

かぁさんの椅子を陣取るあずき

平ちゃんは、ソファーの背もたれが好き。
丸みが体にそうのかな~?とも思うけど、ここで爪研ぎするのよ~。
こういう生地好きよね~。あずきもたまにしてるな~。

ソファーの丸みが好きだにゃん

ちょっぴり平ちゃんは寒がりそうなので、ホットカーペット買ってみようかな?
駄目ならかぁさんの足元用に。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 新しいおもちゃに夢中ですよ~!の平蔵君

    category:平蔵くん

回り込み解除


ちょっと出かけた先で、ペット用品を扱っていようものなら、吸い込まれるように寄って行ってしまう私。
見ていると全部欲しくなってしまうので、行くたびに1つ!と決めて。
今回は、我が家に無いタイプのじゃらしを、、、
このモフモフの玉に興味がわくのか、、、

新しいおもちゃに夢中

わ~い♪思った以上の反応でよかったニャ~ン!
平ちゃんは結構夢中だったんだけど、あずきちゃんはあんまりでした。

パンチぱんち~!

まぁどちらかが気に入ってくれればいいんです。
その場においてもじゃらじゃら遊ぶ。

とにかく気になる

平ちゃんの計算高くないところがと~っても可愛いんです。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 平蔵君のお風呂。初公開の鳴き声

    category:平蔵くん

回り込み解除


お風呂に入れられちゃいました。

お風呂に浸かり中

手足をにぎって浸かり中。

だいぶ機嫌が悪い

想像よりも低い声にビックリです!



早くシャンプー終わりにしてください

早くしてください

ようやく終了

シャンプーおしまい

モフモフ感倍増でモテモテですよ!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


このごろ寒いし、あずちゃんとへいちゃんにキャットハウスもどきを作ってあげようとぐぐってみて、、、
簡単な100円ショップのクッションをつなげて作るものにたどり着いた。
早速クッションを5つ買って来て手縫いで仕上げる。ちょっと縫いにくかった。

2時間弱で作った力作?!

気に入ってくれるかな〜?と平さんを入れてみるも、、、
すぐに脱出。気に入らないらしい。
おもちゃでつってもおもちゃを持ってどこかへ、、、

平蔵サンすぐ脱出

あずちゃんお願いしますよ、、、と入れてみたけど
5秒だったね。。。急いで撮影。

あずさんもささっと脱出

そして2にゃんとも一度も自ら入らない。
もう少し置いておいたら入ってくれるかな〜?それともまた足置き?!

こんな風に脱力するへいちゃんをあの中でみたいんだけど〜。

こんな風にくつろいでくれることはないのか〜!

今日は平ちゃんお風呂に入れました。その様子は明日。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


一人遊びしてます

パソコンのコードで楽しく遊ぶ平蔵君。
ここでゴロゴロ。ゴロゴロ。本当にネコってうらやましい。
それを見守るあずきちゃん。上から見下ろしてます。
ごろごろ楽しいにゃんか?

見守るあずきちゃんです

あずきちゃんは、あんまりゴロゴロするタイプではなく、香箱座りが長いタイプ。
それに引き替え平ちゃんは、ゴロゴロ~して、そのうちへそ天で寝る!
本当に赤ちゃんみたいなにゃんこです。

2にゃん並んでみたところ、平ちゃんの方が大きく見えるようになってきました。
ちょっとずつ体重差もついてきて、そろそろ見た目にもわかるようになる頃です。

平ちゃんの方が大きく見えるようになってきました

寒くなったけど、今日も元気いっぱいの平蔵君!
最近は、肉球も腫れなくなって、ほっと一安心。この状態が続くといいな~。

今日も元気♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


去年あずきちゃんのカレンダーを作ろうか迷っていて、結局作らず。
今年は作ってみよう~!とチープな卓上カレンダーを作ってみました。
以前フォトブックを作ったことがあるTOLOTで作製。
フォトブックは、画像が粗めでちょっと残念だったんだけど、カレンダーはどうかな~?と。
まぁワンコインですから、試しに!

とりあえず2015年最初の月は、あずきちゃんと平蔵君が対面して2日目か3日目の写真を。
平ちゃん小さいな~。

2015年の最初の月はあずちゃんと平ちゃんが会って間もない頃の写真を

azukipapaが萌え~!の写真

azukipapaが萌え~の写真

娘が萌え~の写真。

娘が萌え~の写真

私的に萌え~の写真。

azukimama的にはコレ好きだな。。

12ヶ月中6枚は、2にゃんの写真にして、1にゃんずつは3枚ずつで作ってみました。
今回は、一眼レフ、コンデジ、携帯といろんなもので撮影したけど、やっぱり一眼が綺麗に印刷されるので、これからは一眼レフで頑張って撮ろう!と思うのでした。
それでも、マットな感じで卓上カレンダーだったら満足な出来!
写真選びがすごく大変だったので、来年からはその月のナンバーワンショット!とあらかじめ選んでまた来年作ろうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 平蔵君こたつ独り占めです

    category:平蔵くん

回り込み解除


こたつ独り占め

こたつがすっかりお気に入りの様子の平蔵君。
お昼に帰ってきても、彼はこたつの中から出てきません。

かぁさんなにしてるでつか~?

平ちゃんのおトイレ綺麗にしてますよ~!

かぁさんなにしてるでつか~?

おトイレ綺麗にしてるときにゃんこたちは必ず見てますよ~。
あずきちゃんは、あとでトイレに流すのを知っているので、トイレで待ってます(笑)
あたしもここでする~!と思ってるのかな~。

頭だけでてるのが可愛い~!

あずきちゃんのお腹は相変わらずちょっとだけ緩く。
全部が緩いわけではないんだけどね~。ちょっと寒いのかな~?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


ご飯待ってる絵。

ご飯待ち

ご飯が入ってるケースをカチャカチャするともうすぐだ!と思うらしく
座って待つかわいい2にゃん。
たくさんあげたいのは山々だが、あずきちゃん少しお腹が緩い。
一昨日ご飯ご飯にゃ~にゃ~って良く鳴くもんだから、たっぷりあげてたんだけど、それが原因?
本当にあずきのお腹はデリケートでございます。

もうすぐ貰える!となると座って待つ2にゃん

気が向いたときの体重測定。
本日の体重。あずき3.3kg、平蔵君3.6kg。
さすが平蔵君。○太くんパパのように順調に大きくなっております!

ぼくってセクチーでつか?

平蔵君のセクシーポーズ

平ちゃんは香箱座りが少ない代わりに、こんなセクシーポーズやおっさんみたいな座ったポーズが多くなっております。

平ちゃん色っぽい~?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


今朝は2にゃんの姿が見えないニャ~と思ってこたつの辺りをふらふらしてたら、、、
「フガフガ、、、」聞こえてきたので、あずきちゃんがいるはず~とこたつをチラッとめくってみたら。
あら、へいちゃんもいたの~!

こたつって落ち着くにゃ~

屋根もあってこたつって落ち着くにゃ~。あずきねぇちゃ~ん。

気持ちいい~♪

我が物顔でゴロ~ンの平蔵君です。
意外と平ちゃんの方がマイペースだったりします。

マイペース平蔵

あずきちゃんは、3枚とも同じ姿勢。他にも数枚取ったけど同じ姿勢。
カメラに収まるときの姿勢は決まってるにゃんか?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 初こたつに大興奮の平蔵君

    category:平蔵くん

回り込み解除


まだこたつを出すには早いかとも思ったけど、いつ寒くなるかわからないので休みの日に出してもらった。
初のこたつに大興奮の平蔵君。こたつの周りを走り回ったりして、さぞ嬉しかった模様。
一暴れして疲れた~!の平ちゃん。へそ天です。

こたつに大興奮!の後

昼間なのに机の下にいるから、目が怖い~!

怖い顔になっちゃいました

眠くなってきたから半目になってまた怖い~!

もう半分寝てる。怖い。

無防備な姿でお休みです。。。

温かくてねむねむですよ。

この敷布団がお気に入りのようで、よくココで寝てます。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


ちゅーるは美味しいです

平蔵君もあずきちゃんも大好きなちゃおチュール。
平蔵君は、この棒を見ればストーカー状態。(笑)
平ちゃん美味しいね〜!とやってると全部平ちゃんのお腹に入るので、、、
次はあずきちゃん。

次はあずきちゃん

あずきちゃんは舌の動きが遅いので、食べるのに少々時間がかかります。
まだまだあずきちゃん
じっと見つめるうらやましい平蔵君。

まだまだあずきちゃん

やっぱり耐えられず、、、
横から舌が!顔が!

へいちゃんが耐えきれず、、、

美味しかったよ!かぁさん。

美味しい!

最後は平蔵君で〆ておしま〜い。

へいぞうくんも美味しい♪

いつも争奪戦のちゅーるちゃんでした!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


一緒にお布団で寝る〜〜〜!

あずきちゃんと娘が布団で一緒に寝てる〜〜〜〜!
ちょっとジェラシー感じるかぁさんですよ。。。
あずきちゃん!次はかぁさんとお願いします!

カァサンとも寝てね!!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 色が同じであやうく踏みそうになる、、、

    category:平蔵くん

回り込み解除


眠い平蔵君

こたつの敷ふどんを出してみたら、なんだか平蔵君の色とほぼ同じ感じでして、、、
あやうく踏みそうになる。
ほぼ同じ色でしょ~。

色が同化してて、あやうく踏みそうになる

ちょっとモフっとしてる敷物が気持ちいいみたいで、敷いたらすぐきてゴロゴロしてました。
ねむねむだね~平ちゃん。

もふもふで気持ちいいらしい

もうすぐこたつを出すようになるけど、へいちゃんはどんな反応するかな~?
楽しみだな~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


かぁさんご飯がないですよ

ご飯がお皿にないと「にゃ~ぉにゃ~ぉ!」のあずきちゃん。
忙しくったってそんな事知るか~!で何度も何度も鳴いて訴える!
平蔵くんのお皿→あずきちゃんのお皿と順番に入れてあげるんだけど、平ちゃんのお皿にご飯が入ってるかちゃんと確認してからあずきは自分のお皿のご飯を食べ始める。
こういうとこお姉ちゃんだな~って。やっぱり母性本能みたいのがあるのかね~。
もう1にゃんいたらどうなるんだろう~?と思ったけど、まぁお迎えはしませんよ。。。
かぁさんも手一杯ですから。

ご飯も食べ終わったし、んべんべタイム。
このハートディッシュに入ったら、お休みモードに。

毛繕いしてから(-_-)゜zzz…ですよ

そろそろそこも寒くない?なんか敷いてみようかな~?

あずき専用ハートディッシュ

ハートディッシュ。平ちゃんもたま~に入るけど、ほぼあずき専用。
だいぶはみ出てるけどね。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


並んで寝てます

先日の3連休。1日だけまったりできたので、ベットで寝ていたら、2にゃんやってきて、、、
このごろ寒くなったからか、あずきはほとんどpapaとmamaの間のにゃんこベットエリアで寝ていて、その場所がココ!なんだけど。
珍しく並んで寝てる。たいてい平蔵がくるとあずきはいなくなっちゃうんだけどね、、、
この日は2にゃんとも爆睡。
同じ姿で寝てる。。。かわいいっ。

かわい~!

平ちゃんは去勢しましたが、思い出すこともあるらしく、、、
突然あずきちゃんが襲われてしまうのです。。。
このとき平ちゃんが手をグーパーグーパーするところが可愛いの。。。やってることは男だけどさ。

突然襲われるあずき

あずきはオトナだね~。といつも思う。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 誰も入ってくれないので無理やり入れてみる!

    category:平蔵くん

回り込み解除


入れられちゃいました

温かいキャットハウス?っていうのかな。こういうの。。。
モフモフしてて入ったら可愛いだろうな~なんて思いながら買ったのが1年くらい前。
あずきちゃんはお気に召さず、平蔵くんも見向きもせず。
無理矢理平蔵くんに入ってもらった。

居心地良いような悪いような

居心地あんまり良くないのかね~。

そろそろ限界に近いですよ

だんだん顔が険しくなってきたね。。。ってことですぐ飛び出しました!

もう脱出するにゃ~ン

こういうの買っても使わないとなるといろいろ買ってみたい物はあるけど、買えないですよね~。
お気に召すか、、、超不安だもの。
当面の使い道は、ソファーに座りながら人間が足を温める足袋になります(笑)そして埃だらけになる!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • 平蔵君もジャンプしました!

    category:平蔵くん

回り込み解除


ぼくどこだと思います?

ぼくどこだと思います?

ぼくもようやくジャ〜ンプできたですよ。

みんなを見下ろせるとこでつよ

みんなを上から見下ろせる冷蔵庫の上です。

冷蔵庫の上です

テーブルから食器棚にジャンプして移動したですよ。。。

移動したですよ。。。

ず〜っと見上げてるな〜と思ってたんですけど、やっぱり上がりましたか、、、
あずきちゃんも上がりましたからね。上がるとは思ったんですけど。
猫同士考える事はやっぱり一緒なのですかね〜。
平ちゃんはお気に入りの様で、何度も上がってます。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


昨日は仲良しさんの記事でした。
平蔵君があずきちゃんの毛繕いすることってほとんどなかったんだけど、このごろたま〜にそんな光景を目にします。
ちょっと近づいてるのかな〜?
でも、へいちゃん調子に乗ってあずきちゃんの耳かんで怒ってる時がある!
耳って毛も薄いしきっとガッツリ歯が入っちゃうよね〜。

やっぱり寒くなって来たからなのかな〜。
久しぶりにオンPCですよ。。。

あずちゃんどこか知ってる?

じ〜〜〜と見てたけど座る気満々。

あずき座るですよ

温かいのかね〜。とにかくキーボードの上にいる。
パソコン閉じてれば来ないんだけどね。ちゃんと閉じよう。
生活を改める事がいっぱいあるな〜。にゃんこに教えられる事いっぱい。
ちょっとぶれててごめんなさい。

あったか〜い

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


2にゃんでキャットタワー最上階

かわいい2にゃん

へいちゃんがあずきちゃんを毛繕い

迷惑?うれしい?

見ているだけで癒やされる

チューする?

今度はあずきちゃんが

へいちゃんを毛繕い中

へいちゃん満足そう

あずきちゃん満足そう

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪