ポラロイド写真

回り込み解除


手つなぎあずきちゃん

とぉさんとお手✌つなぎ中のあずきちゃん。
カワイイ。肉球と肉球がくっついてる。
猫の手が開いたところもむっちゃ可愛いですよね~。

肉球と肉球がくっついてる

愛する肉球。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

あずちゃんの肉球ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

このごろ平蔵君と一緒のゴハンを食べてるんだけど、食べ過ぎるのか、、、粒が小さいのか、、、たまに吐いてる。
もちろんケロッとしてるから問題ないんだろうけど、美味しいのかなぁ。食べ過ぎちゃうのかな。
今までこんなに吐いたりした事ないからちょっとビックリΣ(´∀`;)

モデルさんかわいいですね~

昨日の夜。
ここから手を出す必要があるのか?平蔵~!可愛すぎ。。。

ここから手を出す必要が有る?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪