ポラロイド写真
  • 平ちゃんの尿路結石改善しました!

    category:平蔵くん

回り込み解除


昨日は、平ちゃんの尿を取って病院へ行く日。
朝取り忘れてしまい、午後オシッコ待ち。たぶん日に2~3回しかしないので、チャンスが少ない。。。
そんなこととは知らないへいちゃんは、気持ちよさそうに大あくび。

窓際で大あくび

寝ちゃったなぁ。しばらく無理だな~。

あったかくてきもちいいにゃ~ん

諦めて、再び見てみたら、暑すぎたのか、、、避難。

なんだか暑くなってきたから、日陰で

ねじれ寝。

ねじれ寝

スヤスヤ。

壁も冷たいにゃ~ん

夕方尿が取れたので、急いで病院へ。
調べてもらって、尿に結晶があるかを調べてもらったけど、キレイになくなってたと言う事。
2週間で食事療法効果が出て良かったです~と言われました。
平ちゃんには療養食でいいんだけど、あずちゃんは合わないみたいで、毎晩吐いていたので、以前から食べていたセンシブルに戻しました。
あずきは、ダラダラ食べるので、置きゴハン出来なくなったんだけど、ご飯食べたいときは、必ず鳴いて要求するので、要求されたらお皿を出して、食べ終わったら、蓋をする方法で対応していこうと思ってます。
蓋付きのお皿を自分で蓋が開けられたらいいんだけどなぁ。けど、閉めるって事は知らないからどっちにしても置きゴハンは無理か。けど、やっぱりセンシブルにしたら、昨晩は吐かなかったので、平ちゃんの療養食は合わないんだなぁ。
ある程度溜めて食べてくれるようになるといいなぁ。
けど、とりあえず平ちゃんが治ってきて良かった!
また2週間後です♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪