ポラロイド写真
  • 大量の抜け毛も許せるほど好きになった

    category:あずきちゃん

回り込み解除


空前の猫ブーム。毎日猫の話題や動画がテレビをつければながれてる。
以前の私ならスルーしてるだろうけど、テレビに猫が映っていれば、かわいいなぁとうっとり。

お布団で行儀良く

伸ばしただけの足も可愛いと思えるようになって。

足も伸び伸び伸ばして

布団の上に大量の毛があってもそれを上回るほど可愛いと思える自分にビックリ!(゚д゚)!

心地よさそう

こんなに気持ちを和ませてくれて、幸せな気分にさせてくれるのなら、もっと早く飼ってみたらよかったな。

この記事→猫好きを分類すると4タイプに分かれるを読んで、自分のタイプを選ぶなら間違いなく1番だろうな。。。
溺愛やなぁ。。。私。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪