ポラロイド写真

回り込み解除


窓際へいちゃん

昨日の四国は、台風のような風と雨で、、、汽車が止まるかと思った。
そんな嵐のような一日だった天気が一転。今日は、青空が広がって気持ちいい~!
やっぱり晴れると窓際で温々するにゃ~ん。
日が当たると平ちゃんの背中むちゃくちゃ暖かくなります。
温々、モフモフです。

温々

まったりしてたけど、かぁさんが洗濯を干し始めると窓が開くのを待ってます。
かぁさんまだ?開けないの?

窓を開けてくれるのを待ってます

窓が開くと乗り出して、一目散かと思ったけどそうでもなく。

出ようかな?

一目散はあずちゃんでした。
猫も晴天ならやっぱりお外がいいんだね~。

へいちゃんは迷って出ませんでしたが、あずきは一目散に出ました!

洗濯物が干し終わると、パチパチ手をたたいてお部屋に入ります。
手をたたきながら、「お部屋に入るよ~」というとちゃんと入っていくんですよ~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪