ポラロイド写真

回り込み解除


新しい居場所

あずちーん!隠れてるの?

しがみつく

娘の部屋の椅子の下。手がカワイイ!!

手がカワイイ!

ゴロゴロ、、、
舌が出てますよ。。。

舌が出てますよ

このあとチョイチョイされて、邪魔するな~の空気。

冷たくて気持ちいい~!

毛の抜け具合が半端じゃない~~~!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして

最近、エキゾチックの可愛さにはまりまして、こちらのブログを
拝見するようになりました。
現在は猫を飼っていないんですが、いつか環境が整ったら
飼いたいとおもっています。
あずきちゃんと平蔵君を見ていると、可愛くてますます
エキゾチックを飼いたくなりました。
これからもこちらのブログを楽しみに拝見させてください。

なずなさんへ

> 最近、エキゾチックの可愛さにはまりまして、こちらのブログを
> 拝見するようになりました。
> 現在は猫を飼っていないんですが、いつか環境が整ったら
> 飼いたいとおもっています。
> あずきちゃんと平蔵君を見ていると、可愛くてますます
> エキゾチックを飼いたくなりました。
> これからもこちらのブログを楽しみに拝見させてください。

コメント有り難うございます~!
いつも同じ様な写真ばかりで、しかも下手っぴなんですが、楽しみにして頂いてるということでとっても嬉しく思います。
ワタシは飼うまで、猫を受け入れてなかったのですが、我が家に来たらメロメロで、なんでもっと早く飼わなかったんだろう~?と悔やんでいます。
エキゾは不細工だけど、可愛くて、足の短いところも可愛くて、もうどこを見ても可愛いんです。(親ばかですみません)
環境が整って、飼える日が早く来るといいですね~!
これからもよろしくお願いします~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪