ポラロイド写真
  • 猫に間違えられたか?あずちゃんの猛攻すりすり

    category:あずきちゃん

回り込み解除


朝風呂に入った息子。
ソファーに座ってたら、あずちゃんが頭のところですりすり、、、

あずちゃんのすりすり

何回もすりすりしてて、頭をガッツリ押さえてた、、、
どうした?あずきちん。ちなみに息子は嬉しいけど、頭に毛が着くのでやめて欲しいモード。

猛アタック

あずちゃん頭の毛をニャンコの毛と間違えたの?まさか、平ちゃんの毛と?
トリートメントの香りなの?

お兄ちゃんが好きにゃ~

あずちゃん頭の臭い好きだもんね。
みんなの枕元で寝るよね。
もう寝る体制?

撮影はもう終わりにしてにゃ。

カメラ目線じゃないとき、ワタシのきもちは、「はやくあっちいって」にゃの。

鼻ぺちゃあずき

可愛いからずっと一緒にいたいのに、、、
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪