ポラロイド写真
  • 爪研ぎへいちゃん。爪が(`・ω・´)シャキーンと伸びてた!

    category:平蔵くん

回り込み解除


猫なら、誰でもする爪研ぎ。
へいちゃんは、きちんとかぁさんが用意した爪研ぎでえっしょえっしょ、、、とがりがりしてくれます。
この爪研ぎは、ほぼへいちゃん専用。

お気に入りの爪研ぎ

爪を研ぎながら、んべんべ。すごい爪の伸び具合。。。(`・ω・´)

爪が伸びすぎ、、、

んべんべは、いつみてもカワイイ。

んべんべ中

終わったらしばらく黄昏れる。

爪研ぎの上に乗るのも好きだよね

ちなみにあずきは、爪研ぎでもするけど、ソファーがりがり、ベットの淵をがりがり、床の段差の木目をがりがり。
2匹いるとそれぞれ個性があることに気がつくな。

暑くなってきたから、そろそろクーラーつけないとダメかなぁ?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪