ポラロイド写真
  • 写真見て吹き出した!目をあけながら寝てた!!

    category:平蔵くん

回り込み解除


壁にお腹をくっつけて寝てるので、いつものように寝顔も撮っちゃおうと思って撮ったら。

壁にくっついて伸び伸び寝てます

目を疑う顔!

爆笑!!

目をあけながら寝てる~~~!

いつものように寝顔を撮影したら

大抵起きるんだけど、スヤスヤ寝てた。

目があいてた!!

何度見ても 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え~!?、しっかりお目目が開いているのに(笑)
思わず笑ってしまいました。

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
平蔵くんの寝顔かわいいですね♪
白目最高です(笑)

なずなさんへ

> え~!?、しっかりお目目が開いているのに(笑)
> 思わず笑ってしまいました。

そうなんです~。目あいてるんだけど、どっか行っちゃってます(笑)
目を明けて寝る猫もいるとは聞いたことがあったけど、まさか我が猫が!!
なかなか撮れない写真だと思います♪

まりりさんへ

> いつも楽しく拝見させていただいています。
> 平蔵くんの寝顔かわいいですね♪
> 白目最高です(笑)
コメント有り難うございます~!
平ちゃんの寝顔は、常にカワイイんです。親バカですみません。
まさかの白目にクスクスっと笑ってしまいます。
癒やしが欲しいときに見ようと思ってます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪