ポラロイド写真

回り込み解除


2匹の距離は微妙

2匹の微妙な距離。
仲良く猫団子になって寝ることなんてないけど、それでも仲悪くはない。
微妙な距離を保ちながら、たまにじゃれ合ったりしてる。それも以前よりは少なくなったな。
2匹とも猫歳にしてみればいい大人だもんね。

水分補給終了

へいちゃんは水分補給終わって、あずちゃん水飲み中。
あずちゃん飲んでるなって平ちゃんは耳で感じてるはず。
お互いがどこにいるのかは、寝てるとき以外は把握してるはず。

へいちゃんも元気

水飲み後、すましてるけど口に水滴が、、、
相変わらず水飲みはポタポタ垂らして下手くそだけど、そんなところも可愛いよ♪

今日もカワイイあずきちゃん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪