ポラロイド写真

回り込み解除


段ボールの中身がなくなるとささ~っと入るあずき。
しれっと入って、呼んでも見向きもしない。

大好きな段ボール

しつこく呼んで振り向いてくれたときには、
「何か用?」的な不機嫌な顔。
それより顔汚いな~。あとで拭いてあげるね。

にゃによ!文句ある?

平ちゃんはもっと段ボール好きで、楽しく遊びます。

ぼくも好きにゃ!

飛び込んで入ってみる~!けど、すぐ逃げた!!

こんな遊びもしてみる

一昨日、あずちゃんのお腹の調子が悪かったみたいだけど、翌日には良くなってた。ちょっと冷えたのかな?良かった。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪