ポラロイド写真

回り込み解除


あずきだけがお気に入りの猫鍋。
段ボールよりこちらを好む。

猫鍋あずき

冬は、下にカーペット引いたら暖かくなるかな~?
熱すぎるかな~?

あずきだけがお気に入り

鍋に納まって寝るあずきが可愛すぎ。(親バカすぎ)
ぐっすり寝てる。ピ~プ~言いながら。

収まりよし♪

あずちゃんのこの写真大好き♥

お気に入り写真あずき編

カワイイ~。猫グッズどんどん増える~!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あず姉さんの鍋猫姿に癒されてるfちゃんもいますよ♪
台風過ぎるまではまだまだ暑いけど、ひと山越えたら秋らしくなりそうね。
rifakoさん家族も気候の変化で体調崩されないようにしてね。
fちゃんは完治するまでちょっと時間かかりそうだわ💦

pain de f ちゃんへ

> あず姉さんの鍋猫姿に癒されてるfちゃんもいますよ♪
> 台風過ぎるまではまだまだ暑いけど、ひと山越えたら秋らしくなりそうね。
> rifakoさん家族も気候の変化で体調崩されないようにしてね。
> fちゃんは完治するまでちょっと時間かかりそうだわ💦
鍋の中でクルッと丸まってる猫って可愛いよねぇ。
台風だいぶそれたから、雨も風もそんなに強くない。
ゆっくり体調治してね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪