ポラロイド写真
  • 久しぶりにへいちゃんの椅子に座る

    category:平蔵くん

回り込み解除


オレノイス

カァサンの椅子の方が座り心地が良いみたいで、かぁさん不在の時は隣に座ってるけど、
「へいちゃんこっちに座って」と椅子をトントンすると横に移動。
日本語理解してるよね~。ちょっとだけ。

譲らない

寒くなると猫と人間の距離が近くなる気がするんだけど、気のせいかなぁ。
あずきも昨日はかぁさんの横でピ~プ~言いながら寝てたし、夏にはなかった行動がいっぱい。
寒くなると猫の人肌恋しいのか?!

(-_-)゚zzz…

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪