ポラロイド写真
  • さんざんな週末だったにゃ。平蔵君編

    category:平蔵くん

回り込み解除


僕もあずきちゃんと一緒に病院につれてかれたにゃ!
へいちゃんは、尿路結石の検査もあるから、オシッコとって。
疲れたニャ、、、の土曜日の午後。

土曜日の午後

僕もチックンされた。
尿路結石は、良くなってなくて、、、
ちゃんとオシッコも出てるから、まぁ今の所はいいけど、ひどくならないように水を飲んで貰わないと~!

僕もチックンされた

日曜日には、僕もお風呂に入ったにゃ。
とにかく逃げ回って大変な平蔵君でした。。。

尿路結石はあんまり良くならない

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪