ポラロイド写真

回り込み解除


1日1箇所断捨離キャンペーン中のカァサン。
スーパーのビニール袋に捨てる雑貨を入れてたら、あずき侵入。

あずちゃんスーパーのビニール袋に侵入

頭から突っ込んで、方向転換して、このどや顔!!

上手には入れたニャ!のどや顔

苺のワッペンがあったので、頭にのっけてみた。

苺のワッペンをのっけてみた

リボンみたいで可愛いはず!と思ったけど、何か乗ってる感満載らしく、頭を上に向けるばかり。
あずきの心の声は、、、
やめて~!早くとって~!なんかくっついてるにゃ~~~ん!

リボンみたいで可愛いはず

静かに訴えるので、ワッペンをとってあげて、、、
何の騒ぎ?と遅れて平ちゃん登場。
あずちゃん何してるの?的な顔でのぞき込んでました。

へいちゃんも見物に

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪