ポラロイド写真

回り込み解除


あずきちゃ~ん!あ、違った。

あずきちゃ~ん!

きゃ~!あずきちゃ~ん!!
洗い立てのおとぉさんのシャツに~~~!
毛だらけ、目やにだらけにしないでよ~!

あずちゃ~ん!!

私が叫んでも動ずることなく、、、

シャツが、、、

ニャンだ?な顔。

動かにゃいぞ~~~!
昨日は、玄関の鍵が開いてたので、やっぱりあずきが脱走した模様。(我が家の玄関は二重)
開いてる玄関を見て、きゃ~あずき~と思ったけど、帰ってきてた。
賢いあずき、、、けど気を付けないとタイミング悪いと本当に外に出ちゃうぞ。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あず姉さんと間違えるほど可愛らしい♪
そしてお気に入りの場所を見つけてくつろぐ姉さんもキュート!

pain de f ちゃんへ

> あず姉さんと間違えるほど可愛らしい♪
> そしてお気に入りの場所を見つけてくつろぐ姉さんもキュート!
可愛いでしょ~。
毎日モフモフに癒やされ中。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪