ポラロイド写真
  • 平ちゃん3歳のお誕生日

    category:平蔵くん

回り込み解除


へいちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ尿路結石気味ですが、お水たくさん飲んで健康に末永く一緒にいようね~♪
この1年の平ちゃんの写真を集めました。

落ちないのか平蔵くん

オッサン座り平蔵

ビックリ顔平蔵くん

横顔平ちゃん

すぐに機嫌が直る平ちゃん

見つめる平蔵

のびのびリラックスの平ちゃん

そこへ順番待ちの平蔵君

りりしく見える平蔵君

落ちてる平蔵

オッサン平ちゃん

猫鍋平蔵

やる気満々平ちゃん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ヘイさまへ

お誕生日おめでとうございます。
3歳もあずき姉さんと一緒に楽しい1年になりますように!

野十郎より

野十郎ちゃんへ

> ヘイさまへ
>
> お誕生日おめでとうございます。
> 3歳もあずき姉さんと一緒に楽しい1年になりますように!
>
> 野十郎より

やじゅちゃんおめでとうコメントありがとうm(_ _)m。
寒いけど、体に気~~~つけよ~~~!

ヘイより

No title

ありゃ、へいちゃんもお誕生日だったのね。
かあさんと同じ月で仲良しさんだねぇ~。
3歳のへいちゃんの姿も楽しみにしています♪

pain de f ちゃんへ

> ありゃ、へいちゃんもお誕生日だったのね。
> かあさんと同じ月で仲良しさんだねぇ~。
> 3歳のへいちゃんの姿も楽しみにしています♪

ありがとう~!
そうなんだよ~。同じ月なの。
元気にスクスクっていってももう成人してるからね。人間で言うと。
健康に気を付けて長生きして欲しい。それだけだな。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪