ポラロイド写真

回り込み解除


連休中キッチンを片付けていたら、見に来て、良さそうな物があると入ってみる!
この箱は、だいぶ小さいと思われるんだけど、、、?あずき。

入った!かな。

でも入ったにゃ!

入れてるでしょ

今度は、籠に。
まぁ籠は定番だよね。

また入った!

お気に召したかしら?

今度は余裕

2つともあんまり気に入らなかったみたいで、すぐ出ていっちゃいました。

何で猫はこんな窮屈なところに入るのか、、、私が持ってる「猫好きが気になる50の疑問」によれば
狭い方が安心。
なぜなら、自分よりも大きい動物が入ってくることがないから。
この習性が残っているようです。
そしてその本によれば、昨日やったことを今日もやる。らしいです。
昨日やってみて安全だった方法を今日もやっておいたほうが、危険性が少ないからだそう。
意外と賢いんだにゃ~とかぁさん思いましたよ!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪