ポラロイド写真
  • あずちゃんのごはんテーブル買いました

    category:あずきちゃん

回り込み解除

楽天日本一セールに便乗して、ネットサーフィンをする猫。

あずちゃんボタンの上にのってるのでずっとビビビビビ言ってますよ~!
音がどこからでてるのかわからず、、、知らん顔。
かぁさんとパソコン

セールでは、あずぽのテーブル買いましたよ。いつも食べ残し。
あずちゃんのテーブル買いました

あらま、あずちゃん行儀が悪いわ。テーブルに足が乗ってるわよ、、、
お水のみ中

お水の次はカリカリ。
ご飯中

テーブルがないときは、ご飯の粒をあちこち散らしてたけど、テーブルの上にお皿を置いたら散らかすことはなくなりました。
食べやすい?!

私が買ったのは、側面に猫の絵が描いてある物。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪