ポラロイド写真

回り込み解除

歯を磨いていたら、なんだかガサガサ音がする。
ダイニングのテーブルを見て見るとあずきが、、、

机の上でガサゴソやってると思ったら、、、

なんでそんなに袋が好き?
とっても小さい紙袋だったので、首に提げながら1歩2歩と歩く(爆)

紙袋の持ち手に頭つっこんでる!!

困りながらもバターの香りに誘われて、首を奥に突っ込む!!

それでも食欲の方が優先?

あずちゃんは食べられませんよ。
だいたいあずちゃんは、ロイヤルカナンのご飯しか食べないじゃないですか!!
臭いフェチなので、クンクンしてるんですね!!
あの小さな持ち手の部分によく頭を入れたこと、、、わざわざくぐらなくても。

昨日は、かぁさんと少しの時間まったりできたので、1人と1匹でお昼寝。
お気に入りのとぉさんの香りのする枕。

 すやすや眠るあずきちゃん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪