ポラロイド写真

回り込み解除

あずきちゃんはど~こだ!
だいぶ散らかり放題の我が家が見られますが、気にせずあずきちゃんをお探しください。
見つけましたよ!
娘のお弁当作りに忙しく遊んであげられない時間帯。テーブルに登ったら怒られちゃうので最初はこの態勢で見ていたんですが、おめめがくっついてきちゃいました。(笑)
だけどおめめがくっついてます!(笑)
きっとかぁさんご飯まだかな?って思いながら見てたと思うんですけどね。
ここ数日は、お腹が空くと私の足を登ってくるというすごい技を見せてくれまして、かぁさんも大忙しですよ!
寝てます♪zzzz

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

食べたい…眠たい…な、あずきちゃんだね。
忙しくてテンパってたけど、大爆笑して一息つけたわ。

ママの足がキャットタワーになったのね。
背の高いママの頭まで登るのもすぐだね

さとこちやんへ

>食べたい…眠たい…な、あずきちゃんだね。
>忙しくてテンパってたけど、大爆笑して一息つけたわ。
この姿勢で寝るー?の驚きだったよ。
毎日かわいい姿見てほんとイライラが少なくなった!

>ママの足がキャットタワーになったのね。
>背の高いママの頭まで登るのもすぐだね

そうなんだよ!けど爪が痛くて…

No title

この表情、なんとも言えないわぁ。
そしてマジで探したけど、ヒントなしではわからなかった私(^_^;)
思わずニンマリしちゃいました♪

pain de f さま

> この表情、なんとも言えないわぁ。
> そしてマジで探したけど、ヒントなしではわからなかった私(^_^;)
> 思わずニンマリしちゃいました♪

訪問ありがとうございます。
毎晩寝る前は、ウォリーを探せならぬ、あずきを探せってな具合で二人してウロウロしています。
ほんとにこっそり潜んでるんです・・・

写真はじーさん顔なんですが、麗しのレディーなんですがね~
これからもちょくちょく除いてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪