ポラロイド写真

回り込み解除

昨晩のご飯は、おでん。
蓋を無造作においておいたら、静かに近づく子が!!

まさか、、、

そーっと近づいてのったよ

お鍋の蓋よ~。あずちゃん!!
乗ります?!
鍋が好きなのは、知ってたけど蓋好きだなんて、初耳よ!
蓋を洗おうと思ってたけど、洗えなくなっちゃったじゃない!!

おでん煮てた蓋なんだけど、、、

あずきのお腹は、おでんの香り。お酒が飲めちゃうわ。

ただいま2.65kgのあずきちゃん。
ちょうど新生児と同じくらいの体重。

可愛すぎ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

e-266可愛いぃぃぃぃ。
あず・ルーゼは、どこでかえるの????

No title

おでん臭のするあずきちゃんってどんなだろ。
考えただけでもニンマリ。

可愛すぎるよぉぉお!!

さとこちゃんへ

> e-266可愛いぃぃぃぃ。
> あず・ルーゼは、どこでかえるの????
可愛いやろ~。
あず・ルーゼは非売品ですよ!見学はいつでもOKです。

pain de f さんへ

> おでん臭のするあずきちゃんってどんなだろ。
> 考えただけでもニンマリ。
今でも可愛くて食べたくなっちゃうのにおでん臭したら、ますます食欲倍増!(笑)

mofuさんへ

> 可愛すぎるよぉぉお!!
ありがとうございます~!

こんなに可愛いショットは、みなさんにお分けしないと!
癒やされてください~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪