ポラロイド写真
  • モフモフおうちの行方&おでぶにみえちゃったあずき

    category:あずきちゃん

回り込み解除

寒くなってきたけど、先日購入したモフモフお家に入ることはないあずき。
いつもソファーの下で待機してるんだけど、今日は違った!

あずきのおうちを、、、

とぉさんが足を入れて温めてますよ。
とっても温かいんだって~!あずちゃん。
もふもふお家の活用法

あずちゃんも入ってみたら~?とお誘いしたけどすぐに脱出。
だけど、とぉさん臭がついたからか、少々気になる存在に。

少々気になる存在に

背中のハートが可愛い♪

今日撮った1枚の中にこんなにおデブちゃんに見えるあずきの写真発見。
おデブも可愛い。
おでぶにみえちゃうあずき

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛すぎです!

あずちゃん可愛すぎです!!
最後の写真お顔がまんまるですね(*^_^*)
可愛いー!!!
あずちゃんとぷぅは同じ日に生まれたのに体重が1キロも違うとはビックリです!
病院では肉の塊などと言われますww

あずちゃんも避妊手術したらおデブちゃんになるのかしら(・ω<)
可愛いあずちゃんに癒されました〜♬
ありがとう、あずちゃん(^_^)!

ぷぅママ さーやんさんへ

> あずちゃん可愛すぎです!!
> 最後の写真お顔がまんまるですね(*^_^*)
> 可愛いー!!!
> あずちゃんとぷぅは同じ日に生まれたのに体重が1キロも違うとはビックリです!
> 病院では肉の塊などと言われますww
ありがとうございます。ぷぅちゃんも可愛いですよ~。
ちょっとふっくらした方がエキゾってかわいい気がします。
1キロも違うんですね~。
あずきは、食にあんまり興味がなくて、ご飯も完食することなく~。

> あずちゃんも避妊手術したらおデブちゃんになるのかしら(・ω<)
> 可愛いあずちゃんに癒されました〜♬
> ありがとう、あずちゃん(^_^)!
あずちゃんももうすぐ手術です。
おデブになるかな~?食欲出るかな~?
また来てくださいね~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪