ポラロイド写真

回り込み解除

今朝、まだ日の明けぬ真夜中・・・

ただならぬ大絶叫で目が覚めました。
どうも隣合わせのベットの方から聞こえてきます。
意識のしっかりしない中、徐々に正気を取り戻し
前夜の記憶がよみがえってきました。

聞いたことのない大絶叫は途切れることもありません。

たっ! たしか・・・隣のベットであずきが寝てた記憶が・・・

まっ! まさか~ 隣には娘が寝ています。
この娘、寝相が悪いのと、一度寝たらよっぽどのことがない限り起きません。

急いで娘をひっくり返し、声のするあたりを確認すると・・・
あずきが押しつぶされてました・・・
急いですっ飛んで行きました。よっぽど怖かったんでしょ~

正直ケガがなくてよかったです。危うく圧死するところでした。


自宅警備員

上は、被害前のあずきさんです。
わたしがエキゾチックショートヘアに魅せられた原因となった
♥ SweetFurr ♥さんところの動画を見てたところ、動画の声が聞こえてきます・・・

あずき>(・ω・`) ジィー
あずき>(・ω・`) ジィー (・ω・`) ジィー
あずき>(・ω・ )( ・ω・) どっから声が?
あずき>( ・ω・) 外から? 自宅警備発動~

ってな感じで、その後ずっと窓から外を警備しておりました・・・
画面では立体感がないのか? あまり反応せずしきりに外ばかり気にしてました。

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪