ポラロイド写真

回り込み解除

最近ブラッシングしてないな~と思い、あずきをだっこしてブラシをかけ始めた。
最初は座って大人しくしてたけど、10秒後豹変!

「ミャ~ォ」「ミャ~ォ」

「もうちょっと我慢してね~」

「にゃ゛ぁ~~~~~ぉ~~~~~~~」の低い声。

暴れだし、ブラシをガジガジ。壊す勢いのガジガジ!!

尻尾もブルンブルン!!こわっ!!!ってことでやめました。。。

初しゃ~の後

かぁさんあずちゃんに嫌われたくないから、ご機嫌取りしよう~とおやつを、、、

ご機嫌取り

あずちゃんどうぞ~♪

まずは香りから。クンクン

おやつあげたらだいぶ落ち着いて、なでなでもさせてくれました。

かぁさんおいちい

もうブラッシングできないかもな~。ラバーの柔らかいブラシでも怒ってたし、、、
お風呂も入れてないから、毛がバッサバサなんだけど、、、
まぁ手術もあるし、しばらく無理だな。

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
本日はコメントありがとうございました。

素人ハンドメイドの猫ベッドですが、
トーナメントで優勝できるなんて本当に嬉しいです。

同じテンテン母さんの子のあずきちゃん、
眼の色が濃くってまるで琥珀のようですね!
今日の写真を見て特にそう思いました。

ブログは野十郎を迎える前からずっと読ませていただいていました。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

satomiさんへ

> こんばんは。
> 本日はコメントありがとうございました。
>
> 素人ハンドメイドの猫ベッドですが、
> トーナメントで優勝できるなんて本当に嬉しいです。
とってもうらやましいです。
昨日切るだけでできる術後服を作ってみたのですが、あずきの体になかなか合う物ができず、、、
不器用なので試行錯誤中です。

> 同じテンテン母さんの子のあずきちゃん、
> 眼の色が濃くってまるで琥珀のようですね!
> 今日の写真を見て特にそう思いました。
同じテンテンかぁさんの子なんですね。
ちょっぴりお顔が似ていると思いました。
クリクリの眼も可愛いです。

> ブログは野十郎を迎える前からずっと読ませていただいていました。
> これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪