ポラロイド写真
  • 外をジ~~~~~っと眺めるあずき

    category:あずきちゃん

回り込み解除

お外を観察中

キッチンの前にある細い窓。
かぁさんがキッチンにいるときは、ささっと走ってきて、外を見ているあずき。
なにが見えるんだろうね?
人が通ったり、鳥のさえずりが聞こえたりすると外を見て、、、

何見てるのかな?

あずちゃ~ん!こっちみて~!

たまには振り向いてくれる


これからあずちゃんは、病院です。無事に終わりますように。

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そっか^、避妊手術ですね、心配ですよね。無事済みますようお祈りしています!!

無事に終わりましたか?

前にブログに書いてあった避妊手術の日ですか?
今夜は病院にお泊りでしょうか。

うちも女の子だから、年明け2月以降に手術予定です。
今から考えるだけで心配~。

あずきちゃんの手術が無事に終わって、
また元気な姿をブログで見れるのを楽しみに待っています。

りんさんへ

> そっか^、避妊手術ですね、心配ですよね。無事済みますようお祈りしています!!
ありがとうございます。
100%の手術はないので、心配でしたが、無事に帰ってきました。
思ったより元気で安心してます。
ありがとうございました!

satomiさんへ

> 前にブログに書いてあった避妊手術の日ですか?
> 今夜は病院にお泊りでしょうか。
お泊まりでした。
でも無事に帰って来たのでほっとしてます。
ありがとうございます。

> うちも女の子だから、年明け2月以降に手術予定です。
> 今から考えるだけで心配~。
本当に心配です。自分の事以上です。

> あずきちゃんの手術が無事に終わって、
> また元気な姿をブログで見れるのを楽しみに待っています。
ありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪