ポラロイド写真

回り込み解除

昨日帰ってきたあずきちゃん。
カラーをつけているとやっぱり上り下りが大変な様子。
昨日は、ほとんど水も飲まず、食べずに爆睡。
CVXbsHD9Kzbuwfb1386557961_1386558016.jpg
昨日の午後は、なるべく一緒にいて見てあげて、カラーを外してあげてました。
やっぱりグルーミングができないのが嫌みたいで、カラー外してあげたらすぐ体の気になるところをグルーミング。もちろん傷んとこはダメですよ~とじっと観察しながら、、、
夜は、私と息子と旦那で3人であずきの相手。3つの手があちこちからなでなで。
まぁあんまり嬉しそうじゃない感じだったけど、、、

今朝は、5時半に起きてトイレ。
警戒しつつ、こたつへ。
GOrh6GtRFVP5Fjm1386558124_1386558212.jpg

とにかく食欲が戻ってこないって言うか、沸いてこないみたいで、ぜんぜん食べない。
ようやく自ら水を飲んで、、、
SmHjQzhwQ0IVMrJ1386557865_1386557923.jpg
ご飯食べるかな~?って思って、カラー外してあげたんだけど、食べず。
水は飲んでるけど、ご飯食べな~い。心配でたまらない、、、

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カリカリを一粒ずつお口に運んでみてはいかがでしょうか
ロイカナのベビーキャットやa/d缶など香りのいいウェットフードを少しずつ与えるのも試してみて下さい
絶対に脱水はさせないように…
なかなか元気がでないなら病院でインターフェロンを
お注射していただくのも最終手段としてあります
どうかどうか元気になって

No title

あずきちゃんご飯は食べましたか?
手術したばかりで、まだ気持ちが落ち着かないのかな?
心配ですね(><)

もともと食が細いタイプっておっしゃってましたもんね。
ガッツくタイプの子なら、好物だけは食べてくれたりするんだろうけど・・・。

早く元気になれるよう祈っています!

うるママさへ

> カリカリを一粒ずつお口に運んでみてはいかがでしょうか
> ロイカナのベビーキャットやa/d缶など香りのいいウェットフードを少しずつ与えるのも試してみて下さい
> 絶対に脱水はさせないように…
> なかなか元気がでないなら病院でインターフェロンを
> お注射していただくのも最終手段としてあります
> どうかどうか元気になって

アドバイス頂きありがとうございました。
カリカリを少しずつ食べるようになってきたので、少しホッとしています。a/d缶も買って来てみたので、少し体力をつけてもらう意味でもあげてみようと思っています。
少しずつ元気になって来ているので、あと一踏ん張りだと思っています。
ありがとうございました!

satomiさんへ

> あずきちゃんご飯は食べましたか?
> 手術したばかりで、まだ気持ちが落ち着かないのかな?
> 心配ですね(><)
少しずつダラダラ食べるようになりました。
きっとカラーも慣れないし、またどこかに連れて行かれちゃうのかちょっと不安があったりするのかもしれません。ほとんど外に出た事がないので。
少しずつ元気になってくれているので、ホッとしています。

> もともと食が細いタイプっておっしゃってましたもんね。
> ガッツくタイプの子なら、好物だけは食べてくれたりするんだろうけど・・・。
そうなんです。
本当に食が細くて、完食することなんでほとんどないし、気に入らないものは食べないし、、、

> 早く元気になれるよう祈っています!
ありがとうございます!

よかったぁ~
我が家にも麻酔で体調を崩し一晩
点滴を受けた子がいたので…
本当によかった
ママさん食事も喉を通らなかったのでは?
少しずつ少しずつ…ですね

うるママさんへ

> よかったぁ~
> 我が家にも麻酔で体調を崩し一晩
> 点滴を受けた子がいたので…
> 本当によかった
> ママさん食事も喉を通らなかったのでは?
> 少しずつ少しずつ…ですね
麻酔ってやっぱり怖いですね。
あの小さな体に入るんですもの。。。やっぱりしんどいんでしょうね。
食べてくれて、飲んでくれて本当によかったです。
私ももう心配で、、、うるママさんありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪