ポラロイド写真

回り込み解除

今朝も寒かった~!
あずきは5時半頃目覚めて、あずきベットでウトウト。
私も起きたので、あずきと30分ほどまったりタイム。
あずきの体をず~っと撫でていたら、気持ちよかったようで、久しぶりのゴロゴロが聞けました。
抱っこされるのはあんまり好きじゃないみたいだけど、なでなでされるのは大好きな様子。
また明日もゴロゴロ言わせちゃぉ!

あずきの調子ですが、少しずつ1日ずつ良くなってきていると思われます。
トイレも最初は、3回も4回も行ったり来たりだったけど、今は2回くらいトイレに行けばおさまる様子。
ただうん○は、食べなかった時があったり、ウェットフードをあげたりしたので、少しずつ小出しにしてちょっと柔らかい感じ。でも形はできてるので、下痢ではないと思います。
食欲もモリモリ出てきたみたいで、ドライフードをムシャムシャ。一安心です。
具合の悪いときは、あんまりタワーにも登らなかったけど、今日はタワーでお休み。
あずきの日常が戻ってきた
窓の近くだし、寒いかな?と思ってまたカイロを入れてあげてます。
かぁさんがカイロひいてくれたにゃ
カイロの上にお腹をのせて、お休み♥
ねむいにゃん
いつものあずちゃんが戻ってきて、嬉しい♪

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ママさんのナデナデでゴロゴロしてるあずにゃん可愛いー(*^o^*)
ちょっとずつ良くなっていけばいいですよね(≧∇≦)
あずにゃん頑張れー

もふさんへ

> ママさんのナデナデでゴロゴロしてるあずにゃん可愛いー(*^o^*)
> ちょっとずつ良くなっていけばいいですよね(≧∇≦)
> あずにゃん頑張れー
なかなかゴロゴロ言ってくれないあずきなので、嬉しかったです〜!
ほんとうにちょっとずつ良くなってきて、元気になってくれればいいです。
食欲もだいぶ出て来て、本当に元気になってきました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪