ポラロイド写真
  • キラキラ光るものはあずきにも魅力的!

    category:あずきちゃん

回り込み解除

今日も寒いです〜!あずきは寒くないのかな〜?
あずき用のカーペットとかないんだけど、、、カイロ置いてても全然違う所で寝てるし!!
カイロで十分かな。
あずきの膀胱炎もだいぶ良くなって、昨日のお昼過ぎからはトイレを繰り返し行かなくなりました。少しずつ良くなって来ているので、このまま治るといいな〜。
食欲もモリモリ出て来たみたいで、食べる時はむしゃむしゃ食べてます!ほっ。
ぷくぷくあずきになるかな〜?!

パソコンをつついていると近づいてくるあずき、、、
気になるものが見えたらしい。
気になるものが、、、
キラキラ光る銀色の紙が、、、(チョコの包み紙なんだけどね)
チョコが包んであった銀紙だけど、、、
まずは、お決まりのクンクンをして遊んで、、、
あずきにとってはおもちゃね。
すぐ飽きたらしく手は止まる。。。。
ありがとうございました!

眠かったようで、キャットタワーに登っていきました、、、


参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はあ~!!良かった~、膀胱炎もよくなってきたんですね。自分の事のように心配しますよね。可愛い家族ですもの。全快祝いはなにかにゃ?かあさん、とあずちゃんの声が聞こえてきそう(笑)

No title

家の2ニャンもキラキラ好きですよ~♪

パン袋などの口を閉じるのに使う金色のビニタイ
(・・・ってわかります?他にも色があるんですが、
金色と銀色のが好きみたいです。)

あれを見つけると、頂戴頂戴って言って、あげると蹴飛ばしていつまでも遊びます。

りんさんへ

> はあ~!!良かった~、膀胱炎もよくなってきたんですね。自分の事のように心配しますよね。可愛い家族ですもの。全快祝いはなにかにゃ?かあさん、とあずちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
ありがとうございます。
本当に我が子以上に心配で。なんたってしゃべれませんから、、、
膀胱炎もほぼ良くなって来たので、一安心です。
本当にホッとしてます。

ぶり♡ぽんずさんへ

> 家の2ニャンもキラキラ好きですよ~♪
>
> パン袋などの口を閉じるのに使う金色のビニタイ
> (・・・ってわかります?他にも色があるんですが、
> 金色と銀色のが好きみたいです。)
わかりますわかります!
あずきは、焼そばの赤いのでもちょいちょい遊んで、しかもそれを赤い鍋敷きの下に隠すんです。
大事なんでしょうね〜。面白い習性です。

> あれを見つけると、頂戴頂戴って言って、あげると蹴飛ばしていつまでも遊びます。
安いおもちゃですよね♪(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪