ポラロイド写真

回り込み解除

我が家のキッチンのシンクは、かなり広いのでこうなるの?
やっぱり入っちゃいましたよ。今まで入らなかったのにね。どんどん行動範囲を広げる~!
朝から点検って?!
朝から、あずちゃん進入点検しております。
綺麗にしてから、寝ましたからそのままですよっ。あずきちゃん。
プールと間違えてますか?
これでお風呂も少しは好きになるかな~?光ってるから入りたくなるのかな~?
はーとがかわいい♪
可愛いハートに癒やされました♪

今朝はとぉさんに抱っこされて、遊んでもらってうきうきのあずきちゃんでした!
とぉさんに抱っこされて温々

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずきチャン、シンクに入ってどや顔~(^^)
ちゃんと掃除してるからいいですね。
うちもいつか入るようになるのだろうか・・・
手抜きせず、常にキレイにしておかなきゃいけいなぁ(**)

とにかく元気になって良かった良かった!

satomiさんへ

> あずきチャン、シンクに入ってどや顔~(^^)
> ちゃんと掃除してるからいいですね。
> うちもいつか入るようになるのだろうか・・・
> 手抜きせず、常にキレイにしておかなきゃいけいなぁ(**)
すごいどや顔ですよね~。(笑)
毎日掃除しないといけなくなりました、、、
これでお風呂がもう少し好きになってくれたらいいな~。

> とにかく元気になって良かった良かった!
ありがとうございます~!一安心です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪