ポラロイド写真
  • 無事抜糸&猫生初めての雪で大忙し!

    category:あずきちゃん

回り込み解除

昨日は、あずきちゃん抜糸に行きました!綺麗に傷はくっついていて、無事抜糸!
体重も2.6キロに戻って食欲も以前よりアップしたような気がします。
ほ~っと一安心してお家に帰ってきましたが、、、

ご機嫌斜めです

隅っこにいて動かない!
え?!機嫌悪い?病院が嫌だった?まぁ好きじゃないよね。。。
あずきの好きなおやつもあげたのに食べない!!
あらま、、、かぁさんの魔法の?!なでなでしてあげたら、機嫌が戻ってご飯もむしゃむしゃ食べ始めました!ほ~~~~っ。
ご心配おかけしましたが、食欲も戻ってとっても元気になりました!
これからは、ますます元気になったあずきちゃんをお届けしていければと思っています!


今朝は、とっても寒かった。今も寒い。
いつもの日課のお掃除をしていたら、番長さん見張ってましたよ。。。
お掃除番長は、見張り中。
そのうちお外を見てたら、初雪が!!
雨の日もしずくが落ちるのを見て忙しいあずきだけど、雪はこれまた魅力らしく、白い雪が落ちていくのを見て、首が上下上下に動いてて、大忙しです~~~~!
雪が降ってますよ!
今日は寝る暇がなさそうだね。。。

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はじめまして~★
コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
実は私も、密かにあずちゃんを見守っていました。
日々成長しているあずちゃんに癒されてます♪
避妊後の体調が心配でしたが、元気になってきたようで良かった(#^.^#)
これからも元気なあずちゃんのブログ楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)

はまーんさんへ

> はじめまして~★
> コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
> 実は私も、密かにあずちゃんを見守っていました。
> 日々成長しているあずちゃんに癒されてます♪
> 避妊後の体調が心配でしたが、元気になってきたようで良かった(#^.^#)
> これからも元気なあずちゃんのブログ楽しみにしています。
> 今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
ありがとうございます。
これから元気なあずきを楽しみにしてください♪
ぷりんちゃんも期待してます!こちらこそよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪