ポラロイド写真

回り込み解除

行動範囲が広くなってきたあずきちゃん。
昨日は、私がお風呂に入っているとついてきて、入りたいけど入れない~の行ったり来たり状態。
シャワーの音にびっくりしてるんだけど、お風呂のドアの外でず~っと私を待っていてくれました。(違う?)
今日は雨なので、浴室で洗濯を干していると~。スタスタスタ
頭を入れたり、出したりして、確認しながら椅子に隠れちゃいました。
「あずきちゃん!」と呼ぶと出てきましたよ。

ここはどこだと思いまっす?

排水溝のところが気になるようで、じ~っと見てます。

お風呂場の椅子に隠れてます

お風呂の空間が楽しかったのか、、ドアを閉めようとすると大抵抗!

「ガジガジガジっ」

楽しかったのか、、、閉めようとすると抵抗!

またお風呂場に入って行っちゃったから、ドアを閉めてみたんだけど、、、
ドアのところで開くまで待ってました!ごめんね。閉めて。


「あずきちゃん!」と呼ぶとカメラ目線に!自分の名前は覚えたようです。
一匹で登っていきました、、、

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もう…限界かも。

会いたい。会いたい。( ´Д`)y━・~~
一緒に遊びたいよ。
動き一つひとつが、癒されるね。
本当に狭いとこが好きなんだね。
ビールの紙パックに滑り込むニャンコみたいに芸できるよ。(爆笑)
何かを披露してくれるのを楽しみに待ってますd(^_^o)

さとこちゃんへ

> 会いたい。会いたい。( ´Д`)y━・~~
> 一緒に遊びたいよ。
> 動き一つひとつが、癒されるね。
> 本当に狭いとこが好きなんだね。
> ビールの紙パックに滑り込むニャンコみたいに芸できるよ。(爆笑)
> 何かを披露してくれるのを楽しみに待ってますd(^_^o)
可愛すぎる〜!でしょ。いらしてくださいな。こちらまで、、、
来週は旦那さんがおりませんわ〜!
本当に癒してくれるよね〜。ずっと見てても飽きないもん。寝顔も寝ている時も癒される。
何か披露できる日がくるかしら?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪