ポラロイド写真
  • 箱じゃなくてもこんなのでもいいらしい。

    category:あずきちゃん

回り込み解除

宅急便で届いた荷物。
缶の箱の周りに段ボールを巻いて、包装紙でラッピングされて来たんだけど、中の缶だけ出して包装紙を片付けようと思ったら、こんなことに。

やっぱり好きよね

囲われてればいいのね。きっと、、、
大笑いだったわ。。。段ボールでもないのに。

かぁさん大笑いです

缶は、鳩サブレーの大きい缶。
もちろんこちらにもね。お決まりのコース♪

当然こちらも

缶は寒くないのかしら?モフモフだから平気?


参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

鳩サブレ缶に入るあずチャン、かわいい~~!
黄色がとってもお似合いです!

お歳暮の包みとか、箱とか、大好きですよね(笑)
ガサガサ感がいいのでしょうね。

No title

あずちゃん袋でも良いんですね♪
うちは袋も段ボールも缶も入らないので
入る、あずちゃんが羨ましいですよぉ★
鳩サブレのマスコットになれますよ(#^.^#)

satomiさんへ

> 鳩サブレ缶に入るあずチャン、かわいい~~!
> 黄色がとってもお似合いです!
鳩とエキゾ。合うかしら?
なんでも入ります。

> お歳暮の包みとか、箱とか、大好きですよね(笑)
> ガサガサ感がいいのでしょうね。
ガサガサ感がいいんですかね~。
袋でも箱でも缶でも、いいらしいです。

はまーんさんへ

> あずちゃん袋でも良いんですね♪
> うちは袋も段ボールも缶も入らないので
> 入る、あずちゃんが羨ましいですよぉ★
> 鳩サブレのマスコットになれますよ(#^.^#)
ぷりんちゃんは、段ボールにも入らないんですか?
おもしろ~い。
入ったら貴重ってことですね~。シャッターチャンスを逃さないでくださいね!
一生入らないのかな~?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪