ポラロイド写真

回り込み解除

あずきの爪が伸びてるね~と息子。
切ってあげようと爪切りで切り始めたけど、時間かかりすぎてあずきに

みゃ~~~~!

怒られたので、あずきとぉさんが切りました。
あずちゃん頑張ったので、おやつをあげちゃおう~!かぁさん甘甘です。

息子君がカメラ持ってるのが不思議だったのか、のぞきこむあずき
カメラをのぞきこむあずき
あずきを撮ってるよ~。
かぁさんおやつ持ってるよ~あずき~!
かおりを確認する
以前より食欲が増してきたあずき。
おやつもご飯もちょっとだけ積極的に食べるようになってきた。
おやつをもらってうれしいあずき
可愛い舌。どこでも届いちゃう舌。裏側はツルツルっぽいね。
長い舌
おやつおしまいね。
ごちそうさまでした!

今日で仕事収め。明日からあずちゃんとま~ったりだ~~~~!わ~ぃ!!

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

爪切り難しいですよね!
私は怖くて切れなくて、
もっぱら旦那さんの仕事です。
あずちゃん、可愛い食べっぷり(*´∀`)
明日から、あずちゃんと
ゆっくりできますね♪
お疲れ様でした(≧∇≦)

はまーんさんへ

> 爪切り難しいですよね!
> 私は怖くて切れなくて、
> もっぱら旦那さんの仕事です。
私も怖いので、ちょっとだけまめに切るようにしてます。
爪をマメに切るのも長生きさせるコツみたいに書いてあったので、、、

> あずちゃん、可愛い食べっぷり(*´∀`)
> 明日から、あずちゃんと
> ゆっくりできますね♪
> お疲れ様でした(≧∇≦)
ありがとうございます〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪