ポラロイド写真
  • かぁさんの居ぬ間に、くつろいじゃってます。

    category:あずきちゃん

回り込み解除

かぁさんがお風呂に入っている間にこんなことが!!
ここに座ってみたかったんです、、、かぁさんのパソコンの上。

かぁさんの居ぬ間にやりたかったんです。

かぁさんがいると怒られそうなので、居ぬ間にやってみました。
だけど寝ちゃうなんて〜〜〜!

なかなかの居心地です

キーボードが好きなんですかね?面白い♪

お尻とられちゃいました

このあとあずきは何事もなかったようにお風呂の前でかぁさん出待ち。
あずきの方が上手だわ、、、


参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

パソコン好きですよねぇ、猫って(笑)
よくわからない文字を連続で打ち込んで、
パソコンから変な音が出たりするとビックリしますよ。
お風呂の出待ちも絶対やりますもんね(笑)

我が家もやっと年賀状印刷が終了しました~。
野十郎さんが邪魔・・・いや手伝ってくれたおかげです(笑)

satomiさんへ

> パソコン好きですよねぇ、猫って(笑)
> よくわからない文字を連続で打ち込んで、
> パソコンから変な音が出たりするとビックリしますよ。
> お風呂の出待ちも絶対やりますもんね(笑)
どうしてあんなに好きなんでしょうね〜。
今日も私が観てるときキーボードにおもいっきりのってました。
出待ちやりますか?やっぱり。
ず〜っとじ〜っと待ってるんですよね〜。

> 我が家もやっと年賀状印刷が終了しました~。
> 野十郎さんが邪魔・・・いや手伝ってくれたおかげです(笑)
よかったです〜♪お疲れさまでした。

あずきちゃん、たいぶ大きくなったねー。
母ちゃんのお手伝いも、ニャンパンチで出来る日も近いかもな(*⌒▽⌒*)

良いお年をー。

くみちゃんへ

> あずきちゃん、たいぶ大きくなったねー。
> 母ちゃんのお手伝いも、ニャンパンチで出来る日も近いかもな(*⌒▽⌒*)
大きくなったよ〜。ますますメロメロ〜〜〜!
ニャンパンチじゃなくて、体はってお手伝いしてくれてます〜♪

> 良いお年をー。
来年もよろしくお願いします〜!ぜひ会いに来てね〜!

No title

パソコンの上、好きですよね♪
あれ何なんでしょう(笑)
温かいからかな?かまってほしいのかな?
でも可愛いから許しちゃう(*^^*)

はまーんさんへ

> パソコンの上、好きですよね♪
> あれ何なんでしょう(笑)
> 温かいからかな?かまってほしいのかな?
> でも可愛いから許しちゃう(*^^*)
なんでしょうね?
パソコンが好きですよね。
まぁ何でも許せちゃいます!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪