ポラロイド写真
  • あけましておめでとうございます!

    category:あずきちゃん

回り込み解除

あけましておめでとうございます

こんなお顔で失礼しましたっ。
あけましておめでとうございます。今年もあずきをよろしくお願いします!

にゃんこには、お正月もなにもないわけで、、、
朝はいつも通り起こされて、トイレにも行く訳で。
かぁさんも元旦から早起きしてしかも掃除機もかけちゃって、気持ちの良い元日を迎えております!
あずきちゃんは、みんなどこにも行かないな〜?という疑問を持ちつつもazukipapaがいてくれて嬉しいようで、たいていpapaの近くで寝ております。
大晦日の昨日は、お風呂にいれてあげました。少しずつ慣れて来たみたいで、温かいお湯につかってくれるように。
ドライヤーもかぁさんのドライヤー姿を見てるので、以前ほど怒らずかけられるように。
お風呂もちょっとずつ楽になってます。

毛並みがよくなって気持ちいい〜!自分もモフモフなのに、モフモフの布団の上でスヤスヤお休み中です。
モフモフ〜!

今年は、もっともっとあずきと仲良くなりたいと思ってます!


参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あけましておめでとうニャ♪
シャンプーして気持ちよかったね。
今年もよろしくニャ♪♪

ぶり♡ぽんずさんへ

> あけましておめでとうニャ♪
> シャンプーして気持ちよかったね。
> 今年もよろしくニャ♪♪
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
お湯につかってる時は温かかったにゃ〜。気持ち良さそうな顔してまいした!

No title

明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願い致します(*^^*)
確かににゃんこはお正月とか
関係ないですね(笑)
今年もあずちゃんに癒されたい♪

はまーんさんへ

> 明けましておめでとうございます★
> 今年も宜しくお願い致します(*^^*)
> 確かににゃんこはお正月とか
> 関係ないですね(笑)
> 今年もあずちゃんに癒されたい♪
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
にゃんこは、お正月もお盆もないですよね。
プリンくんにも癒やされます~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪