ポラロイド写真

回り込み解除

にゃんこは、排水溝の匂いが好き?なのかな〜。
毎日あずちゃん洗濯機の点検してくれます。洗濯機の蓋が開いてるとかならず入ってクンクン。

毎日点検してくれます

観察してみるとお風呂場の排水溝の所もクンクンするんだよね〜。
好きなのか、、、あの匂いが、、、!!
せっせと掃除しなくちゃ。あずちゃんチェックが入っちゃう。

毎日入るから、まわしてみました!



割と平気?目が回る事はないのかな?

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずきは、ハードプレイが好きなのか?(爆笑)

回してみた…って、脱水したのかと思ったわよ。
今年も沢山笑わせてもらえそうだわ。
あずちゃんに。

あずきのパワーをレンに送ってあげて。
レンが調子悪いんだって。(涙)

No title

あずちゃん、自ら洗濯機に入るのすごい!!
点検もしてて偉いなぁ(о´∀`о)
うちは入るまでジャンプ出来ないんですよ(^^;
あずちゃん、うちのも点検お願いしまーす(笑)

さとこちゃんへ

> あずきは、ハードプレイが好きなのか?(爆笑)
そうかもね。。。

> 回してみた…って、脱水したのかと思ったわよ。
> 今年も沢山笑わせてもらえそうだわ。
> あずちゃんに。
まさか!!
いくら無知の私でも脱水はしないわ。

> あずきのパワーをレンに送ってあげて。
> レンが調子悪いんだって。(涙)
見に行ったよ~。心配だね~。

はまーんさんへ

> あずちゃん、自ら洗濯機に入るのすごい!!
> 点検もしてて偉いなぁ(о´∀`о)
> うちは入るまでジャンプ出来ないんですよ(^^;
> あずちゃん、うちのも点検お願いしまーす(笑)
勝手に入って、勝手に点検。ついでに横の洗面所も点検してくれます。
水をためておくことはできません~!

No title

洗濯機まわしても全然動じないあずきサン。
さすが、大物ですね♪

ネコは高いところが好きって言うから、
カーテンレールに登ったりするかと思ったけど…、
野十郎さんは全然興味ないみたいです~。

satomiさんへ

> 洗濯機まわしても全然動じないあずきサン。
> さすが、大物ですね♪
あずきは、本当に落ち着いてるというか、若々しくないというか、、、
たまに若々しく動き回るといったい何が起こったのか????がいっぱいになります。

> ネコは高いところが好きって言うから、
> カーテンレールに登ったりするかと思ったけど…、
> 野十郎さんは全然興味ないみたいです~。
我が家もカーテンレールほどの高さのところはいかないです~。
まぁ上れればどんどん上ってしまうんでしょうけど、、、

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪