fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

かぁさんのポンポンつきのゴムがとっても気に入ったらしく。

大のお気に入りのおもちゃ

ゴムの動きがよめないようで、なぜか手でお手玉状態(笑)

立ったり、座ったり、廻ったり

ガッツリつかんで、離しません!!

ガッツリつかんで夢中

長い時間遊びます

ゴロゴロ、、、あっちこっち、、、

ごろんごろんしてます。

30分くらい遊んでました!一番夢中になったかも。

ご飯の話
ドライフード+ウェットやスープなどいろんな組み合わせでご飯あげてるんですね~。ちょっと参考にさせていただいて、スープなど試しにあげてみようかな~と。もうちょっと大きくなって欲しいのでね。

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ポンポンは興味持っちゃいますよね~。
立ってるあずちゃんカッコいい!
そんなに夢中になったら、ポンポンがヨダレで・・・(・。・;
可愛いから許せちゃいますね♪

うちはカリカリとちゅ~るで5キロですよぉ。
血液検査とか異常はないんですけど
これ以上太ると困るので、
おやつ控えめにしてます(笑)

はまーんさんへ

> ポンポンは興味持っちゃいますよね~。
> 立ってるあずちゃんカッコいい!
> そんなに夢中になったら、ポンポンがヨダレで・・・(・。・;
> 可愛いから許せちゃいますね♪
もうこれははまった〜!って感じで、お手玉状態で遊んでます。
もう、よだれがすごくってすごくって、臭すぎますがあずちゃんなので許せちゃいます!!

> うちはカリカリとちゅ~るで5キロですよぉ。
> 血液検査とか異常はないんですけど
> これ以上太ると困るので、
> おやつ控えめにしてます(笑)
え〜〜〜〜!5キロですか。あずきはその半分だ〜。
もうちょっと太っても良いのにな〜。これから?かな。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪