ポラロイド写真

回り込み解除


舌出し中

とぉさんに追いかけられたあずき。
勢い良く走ると床が滑ります〜!
立ち止まって舌出しでとぉさんを見る!

視線の先は〜

やっぱり、とぉさん!
一緒に遊んでくれるとぉさんが大好きです!
かぁさんは、お世話係。でも十分あずちゃんに癒されます♪

昨日から、あずきのご飯はロイヤルカナン FHN インドア / ロイヤルカナン(ROYAL CANIN) / キャットフード ドライ●セール...のみに。
1日2回朝晩に20〜25gずつあげてるのですが、次の食事までには完食。
食が細いかと思ってたけど、ちゃんと食べられるんだ〜とちょっと安心!
大きいのでカリカリいいながら、3〜4回に分けてダラダラ食べてます。
体重は、2.65キロで変わらずですが、元気でモリモリ食べて寝てくれてるので良しとします。
スープとかも買ってみよ〜っと。

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずきちゃん・お父様・お母様

初めまして。

昨日の記事を読ませて頂き…
嬉くれ…涙腺ゆるゆるのもぐオバサンは涙が出てしまいました。

本当に有難う御座いました。

あずきちゃんのブログは初めから読んでいました。
丸い瞳とお顔にハートマーク。
マイペースで天然系のあずきちゃんが大好きです。
そして憧れの地、四国。
私いつか四国に住みたいと思っているんです。
四国八十八箇所巡りの本を10年前に購入して
いつも眺めてます(笑)

あずきちゃんの体重はグリと同じです。
同じ大きさなんだなって思うと、なんだか嬉しいです(笑)

今…、お世話になった方や支えられた方のペットちゃんの
お人形を造ってサプライズプレゼント大作戦を企んでいるんです。

あずきちゃんのお人形、桜が咲く頃までに、
プレゼントさせて下さいね。

仕上がったらリアクション起こしますので送り先を
どうか教えて下さい!
(ご近所の郵便局留めでも構いません)


本当に有難う御座いました。

もぐさんへ

> あずきちゃん・お父様・お母様
> 初めまして。
初めまして!コメントありがとうございます~!きゃ~。

> 昨日の記事を読ませて頂き…
> 嬉くれ…涙腺ゆるゆるのもぐオバサンは涙が出てしまいました。
もぐさんは、私たちより若いお嬢さんかと思いますので、、、

> 本当に有難う御座いました。
とっても猫らしさの出てるブローチでしかも軽くてビックリしました!!
猫を飼ってる方にしか出せない表情だな~って思います。

> あずきちゃんのブログは初めから読んでいました。
> 丸い瞳とお顔にハートマーク。
> マイペースで天然系のあずきちゃんが大好きです。
> そして憧れの地、四国。
> 私いつか四国に住みたいと思っているんです。
> 四国八十八箇所巡りの本を10年前に購入して
> いつも眺めてます(笑)
こちらこそありがとうございます。
本当にマイペースでして、それが私の癒やしにもつながってます。
何もない四国ですが、是非いらしてください。
四国八十八カ所巡りは、いつか行けたらな~と私も思っております。

> あずきちゃんの体重はグリと同じです。
> 同じ大きさなんだなって思うと、なんだか嬉しいです(笑)
同じなんですね~。
グリちゃんと同じ体重なんですね~。なんだか安心しました。
あずきはあんまりブクブク太らないので、、、
グリちゃんの柄が可愛くて、うさぎみたいだよね~と旦那さんが言っております。

> 今…、お世話になった方や支えられた方のペットちゃんの
> お人形を造ってサプライズプレゼント大作戦を企んでいるんです。
>
> あずきちゃんのお人形、桜が咲く頃までに、
> プレゼントさせて下さいね。
きゃ~!いいんですか。。。
本当に良いんですか?
図々しく住所を送っちゃいますよ。

> 仕上がったらリアクション起こしますので送り先を
> どうか教えて下さい!
> (ご近所の郵便局留めでも構いません)
>
>
> 本当に有難う御座いました。
コメントありがとうございました!

No title

あずちゃん、舌出すぎ!!!
あっかんべーしてるみたい(笑)
あずちゃんは、ホントにパパさんが大好きなんですね♪
うちは一緒に遊ぶのも私なので、たまに旦那さんに頼むと
私の方を見て「何で遊んでくれないの?」って顔をします。
で、旦那さんの必死の誘いもむなしく拒否!
結局私が遊ぶ羽目に・・・・忙しい時はちょっと(/_;)

はまーんさんへ

> あずちゃん、舌出すぎ!!!
> あっかんべーしてるみたい(笑)
> あずちゃんは、ホントにパパさんが大好きなんですね♪
> うちは一緒に遊ぶのも私なので、たまに旦那さんに頼むと
> 私の方を見て「何で遊んでくれないの?」って顔をします。
> で、旦那さんの必死の誘いもむなしく拒否!
> 結局私が遊ぶ羽目に・・・・忙しい時はちょっと(/_;)
めずらしくあっかんべーが撮れました!
そうなんですよ~。あずちゃんは、とぉさん大好き。
ご飯のときはかぁさんの顔ガン見ですけどね。
それでもみんな遊んでくれるのでそこそこ好きだと思われます(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪