ポラロイド写真

回り込み解除

とぉさん今日からまた出張。

アイロン好きなのかな?

かぁさんは、アイロンがけが嫌い&超不得意なので、とぉさんが毎回シャツにアイロンかけるんだけど、絶対あずきが邪魔しに手伝いにきてくれる。
スチームが出て熱いから離れて~っていうんだけど。
まさかのアイロン好き?とぉさんに似たの?(そんなわけないと思うけど)
アイロンがけ終わってからも、台の上でお休み。
香箱座りして寝ようとしてたもんね~。あずちゃん。

やっぱり高いとこ好き!

ただ高いところが好きなのかな?高いっていっても20センチくらいの高さだけど。
満足?

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

旦那さん出張が多いお仕事なんですね~。
アイロンがけしてくれるなんて、優しすぎる!

熱さににぶいのか、至近距離でアイロンの匂いを嗅ぎますよね。
鼻ぺチャだから気をつけてって、うちもいつも言ってますよ~。

satomiさんへ

> 旦那さん出張が多いお仕事なんですね~。
> アイロンがけしてくれるなんて、優しすぎる!
本当は出張がないはずなんですけど、役がまわってきて2年か4年は出張が多そうなんです。
アイロンがけは、私がかけたのが気に入らないからですよ~。
ほんと、私へたくそだから。

> 熱さににぶいのか、至近距離でアイロンの匂いを嗅ぎますよね。
> 鼻ぺチャだから気をつけてって、うちもいつも言ってますよ~。
熱さに鈍いのかもしれないですね~。モフモフの毛が厚すぎて。
鼻危な~いって時ありますもん、、、

No title

旦那様、アイロンかけしてくれるんですね~。
とっても素敵な旦那様ですね♪
うちはやってくれないし、私も初めはやっていたのですが
面倒になってYシャツ全部、形状記憶のにしちゃいました(#^.^#)
ものぐさ主婦です(笑)

アイロン台があったかいと、ホットマット代わりになって良いかも♪
あんまり熱いと怖いですけど、温いくらいだったら大丈夫ですよね(~o~)

はまーんさんへ

> 旦那様、アイロンかけしてくれるんですね~。
> とっても素敵な旦那様ですね♪
> うちはやってくれないし、私も初めはやっていたのですが
> 面倒になってYシャツ全部、形状記憶のにしちゃいました(#^.^#)
> ものぐさ主婦です(笑)
素敵な旦那様と伝えておきます~。
私がへたくそだから、旦那さんがかけるんですよ~。
形状記憶もいいですよね~。アイロンで面倒なんだもん。(かけないけど)

> アイロン台があったかいと、ホットマット代わりになって良いかも♪
> あんまり熱いと怖いですけど、温いくらいだったら大丈夫ですよね(~o~)
ほんわか温かい時がありますよね~。かけた後。
あれを狙ってるのかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪