ポラロイド写真

回り込み解除

あずきちゃんが来てもうすぐ1ヶ月。
私のメロメロ具合は変わりませんというより、益々増しているような気がします。
あずきちゃんもと~っても慣れてきてまして、、、

網戸を登っていく、、、

ドアが少しでも開いていたら、頭をぐりぐりしてドアを開け部屋に入る。

我が家のリビングの端から端まで猛ダッシュする!

撮影したくても撮影できなくて残念。

そんな元気なあずきちゃんですが、寝ているときは静かです。(当たり前です)
伸びてま~す!
よく伸び~る!をしてます。

こんな風に可愛い寝方をします。
手をクロスして可愛い!!

だけど、キッチンのシンクまであずきちゃん攻めてきました!
そりゃ~私も一緒にいられるので嬉しいけど、、、少々お邪魔です。その場所は。
洗い物ができません。
こんなところに!!


そんなことを考えていたら、目がくっついてきました!(爆)
寝ちゃいましたよ、、、
決して寝心地が良さそうではないのですが、、、
いかがでしょうか?あずきちゃん。

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪