ポラロイド写真

回り込み解除

みつかった!

最近隙あらばバルコニーにひょいっと出てくるあずき。
洗濯を干したりするときだけさっと窓の開閉するのに素早く脱出!
それほど隠れるところがないので、すぐに見つかる。
ちょっと野生の猫気分を味わいたいのかな?

ゆっくり出てきた!

ゆっくり出てきた!
寒いので、早くお部屋に入ろうよ~あずちゃん~~~!

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

分かります~♪
普段はぼーっとしてるのに、
窓を開けた瞬間だけ、急に俊敏になりますよね。
私が窓を閉める早さより、早いので毎回格闘です((+_+))

あずちゃんもお外が気になるんだね。
もっとあったかくなってからの方が気持ち良いよぉ(笑)

はまーんさんへ

> 分かります~♪
> 普段はぼーっとしてるのに、
> 窓を開けた瞬間だけ、急に俊敏になりますよね。
> 私が窓を閉める早さより、早いので毎回格闘です((+_+))
やっぱり~。
窓を開ける音がしたら、さ~って走ってきて、さって出て行っちゃう。
本当に格闘~!
今日は、ちょっと冒険したくなったみたいで、グレーチングの上を歩いてた~!
気をつけなくちゃ~。3階だから、、、

> あずちゃんもお外が気になるんだね。
> もっとあったかくなってからの方が気持ち良いよぉ(笑)
そうだよ~!っていうか出ないで~!気が気じゃない。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪