ポラロイド写真
  • いつも通りキャットタワーで毛繕い

    category:あずきちゃん

回り込み解除

毛繕いはキャットタワーで

毎朝みんなを送った後、掃除機をかけてるときは観察して、かぁさんが歯を磨いて身支度を調えているとあずきも身支度?
キャットタワーで毛繕い。。。
ベーロベロ、、、
いつも青い空を見てるけど、あずきの目にはどんなふうに写ってるのかな?
猫ってカラー?白黒?どっちに見えるんだろう~。

いつも何見てるんだろう?

急に眠くなるのかね?目がくっついてきたよ。。。

急に眠くなったわけ?

昨日もとぉさんいなくて、かぁさんと遊んでくれ~とせがんで足にガッツリしがみつかれて、心を開いてる~?と喜んでるけど勘違い?また爪切らなくちゃ。

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

グルーミングしてると、寝ちゃうのはなんでしょうね?
自分で気持ちよくなっちゃうのかなぁ(笑)
あずちゃんの遠くを見つめる横顔が好きです♪
足にしがみつくなんて、ママさん遊んで~!って
甘えてるんですよ(*^。^*)

No title

眠る前に熱心にグルーミングやりますよね。
顔から始まって最後は足先で終了~。
順番も決まってるみたいです。
そして夢中すぎて鼻がブーブー言ってたりしてます(笑)

スミマセン、ご報告が遅れたのですが、
あずきチャンのブログとリンクさせていただきました~!
これからもどうぞよろしくで~す!

はまーんさんへ

> グルーミングしてると、寝ちゃうのはなんでしょうね?
> 自分で気持ちよくなっちゃうのかなぁ(笑)
> あずちゃんの遠くを見つめる横顔が好きです♪
> 足にしがみつくなんて、ママさん遊んで~!って
> 甘えてるんですよ(*^。^*)
やっぱりグルーミングって気持ちいいんですかね?
私たちが撫でたらすぐ自分でグルーミングしてます。
やっぱり自分が一番!猫らしい。
遊んでって言ってますよね~。甘えんぼうあずちゃんなのかな。
嬉しい♪

satomiさんへ

> 眠る前に熱心にグルーミングやりますよね。
> 顔から始まって最後は足先で終了~。
> 順番も決まってるみたいです。
> そして夢中すぎて鼻がブーブー言ってたりしてます(笑)
そうそう!!鼻がぶーぶー言ってます。
グルーミングしながら眠くなるって言うか、落ち着いて眠りにつけるんでしょうかね~。

> スミマセン、ご報告が遅れたのですが、
> あずきチャンのブログとリンクさせていただきました~!
> これからもどうぞよろしくで~す!
ありがとうございます~。
私もリンク頂きます!こちらこそよろしくお願いします。

No title

急に眠くなるあずきちゃん。
この瞬間を見れることもまた幸せだねぇ。
今日はどう過ごしているのかしら。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪