ポラロイド写真

回り込み解除

耳当てしたらぐるじぃです

人間用の耳当て。今年は寒いから~と買ったけど、使わずに冬が終わりそう。
なので、あずきにつけて遊んでみたけど、、、
右目は半分になっちゃうし、口から舌は見えてるし(いつもか)
苦しそう。
この後すぐ外したけど、怒ってプンプンしてました。あずちゃんごめんね~。


昨晩とぉさんとかぁさんの間にあるあずきベット(枕とも言う)で。

昨晩の寝顔です

可愛い~!

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずちゃんには申し訳ないけど、
耳あてしている写真好きです(≧∇≦)
お澄ましじゃないあずちゃんも可愛い!!!

もふさんへ

> あずちゃんには申し訳ないけど、
> 耳あてしている写真好きです(≧∇≦)
> お澄ましじゃないあずちゃんも可愛い!!!
耳当てがなんだかマフラーのような感じになって可愛いんです。
もちろんあずきはご機嫌斜めでしたが。。。
おすましさんだけど、甘えちゃんです

No title

ママさん遊び過ぎですって!!
あずちゃんの顔が、ママ何するの?!って感じですよ(笑)
笑っちゃいけないけど笑っちゃう~(#^.^#)
寝顔のあずちゃん可愛い♪

はまーんさんへ

> ママさん遊び過ぎですって!!
> あずちゃんの顔が、ママ何するの?!って感じですよ(笑)
> 笑っちゃいけないけど笑っちゃう~(#^.^#)
> 寝顔のあずちゃん可愛い♪
やっぱり?!あずちゃん怒ってましたから、、、
軽くぷんぷん!!でしたよ。
けど、見た事のない顔で私も笑ってしまいました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪