ポラロイド写真

回り込み解除


綱渡り~!

ベットの柵を綱渡り中のあずき。
たまによろけるけど、さすがはにゃんこ!落下することはありません。
落下と言っても、ベットに落ちる程度ですが、、、

昨日は、湯船に浸かっていたら「にゃ~にゃ~」いうのでお風呂のドアをあけてあげたら、入ってきて楽しいバスタイムを過ごしました。あずきはお湯に浸からなくても、湯気でしっとり。目の周りが汚れていたので、少し綺麗になったかな?!
いつかいっしょに入る日が来る?!今日は、あずき風呂を作っておいてみよう~!

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずちゃん、バランス感覚良いね~♪
うちはどんくさいから、無理だろうなぁ(T_T)
だって、うちのベッドは
あずちゃんが乗ってるのよりだいぶ幅があるのに
普通に踏み外してるんですよぉ。。

あずちゃんお風呂好きなんですね(#^.^#)
うちも好きでがんがん入ってきます(笑)

No title

お風呂にはなぜか入りたがりますよね。
濡れるから中に入れないと、風呂の扉に激しく飛び掛ってきますよ。
いつもバスマットがめちゃくちゃになってます(笑)

あずきチャンはシャンプー平気なタイプですか?
うちはシャンプーよりドライヤーの方が嫌いみたいです~。

はまーんさんへ

> あずちゃん、バランス感覚良いね~♪
> うちはどんくさいから、無理だろうなぁ(T_T)
> だって、うちのベッドは
> あずちゃんが乗ってるのよりだいぶ幅があるのに
> 普通に踏み外してるんですよぉ。。
ぷりんくんは、どんくさいですか?
たまにあずきも踏み外したりしてるときがありますけど、、、

> あずちゃんお風呂好きなんですね(#^.^#)
> うちも好きでがんがん入ってきます(笑)
一緒に入れるとなんだか楽しいですよね〜!

satomiさんへ

> お風呂にはなぜか入りたがりますよね。
> 濡れるから中に入れないと、風呂の扉に激しく飛び掛ってきますよ。
> いつもバスマットがめちゃくちゃになってます(笑)
なんででしょうね〜。好きですよね〜。
バスマットがめちゃくちゃってことは、、、かなり大暴れですね。

> あずきチャンはシャンプー平気なタイプですか?
> うちはシャンプーよりドライヤーの方が嫌いみたいです~。
あずきは、シャンプーはなんとか耐えられてます。
ドライヤーが嫌いですが、私がドライヤーかけてるのを毎日見るようになって、だいぶ耐えられるようになってきました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪